スポンサーサイト


春菊と卵のコンソメスープ

今夜はコンソメスープに春菊を入れて茹でて、カニカマと溶き卵をサラッと入れてみました

最後にラー油をポトリと落として^^

春菊


ああヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ジュクジュクッっと春菊いい匂い(´0ノ`*)

春菊2


ラガーをグビリと



春菊はこれからの季節暫くお世話になります
いい香りです


お浸しなんかも好物です









ラガーをグビリと^^
スポンサーサイト
     

コメント

親分へ

じゃあ…親分と鍋やる機会があったら春菊尽くしだな^^

ハーブたっぷりの鶏を焼いて…紫蘇サラダもたっぷりと^^

肉も魚も食わせん(*・ε・*)へへへ

めーめーはんへ

ナムルも美味しそうだね^^

香りがいいよね春菊って

野菜って美味しいね^^
個性があるよね

みみさんへ

美味しいですよ^^

組み合わせは変えますが頻繁に作ってたりします
たまごはいい風味出すんですよね
コンソメスープに混ぜると

よっちママへ

でしょ~~~
卵がね、味を優しくするんだよね^^

しゅうちゃんへ

無いです(ノ_・。)

見てみたい!
しゅうちゃん今度アップして!!
春に咲く菊だから春菊?

ペガサスママさんへ

独り占めなんですか^^

でもね!あと数年経ったら分かりませんよ
取り合いになるかもね^^

No title


うっ・・・・・・i-183

ごめん・・
まずそうなんだが・・・・i-229

親分・・・
春菊一切食べれないーーーっi-240

鍋にもすき焼きにも
入ってたら・・

一切手を付けないかも・・・i-201

No title

春菊美味しいですよね~♪

子供の頃は大っ嫌いだったのに
いつの間にやら美味しいと感じるように・・・

ごま油と醤油で和えたナムルも好きです(ё_ё)キャハ

No title

汁物にカニカマってアイデアですね。
意外と本物っぽい香りがするから
カニが前面に出た春菊と卵のスープですね。
美味しそうです。

No title

胃に優しそう~^^

春菊の花、見たことありますか。
以前相方の実家で春菊作っていた時、翌春に花が咲いたのを見たことがあります。
菊でした!ハハh

No title

これからの季節春菊いいですよね~
息子が食べないので鍋の時は独り占めです、美味しいのにね~
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
