スポンサーサイト


マルシンハンバーグ

今夜はマルシンハンバーグです^^
好物^^

マルシンハンバーグ


石井のハンバーグかこれがハンバーグだと思っていました
子供の頃

家では自分しか食べません
匂いが嫌らしいです

贅沢ですよね~


ラガーで


うん!うまい!^^
スポンサーサイト
     

コメント

めーめーはんへ

とんかつソースにケチャップと辛子はやった事ないですね^^
いつもソースかケチャップです

時間ない時は手軽でいいですよね^^

買ってきちゃって!!!(^○^)

syuさんへ

マルシン!マルシン!ハンバーグ♪♪♪
そうそう^^それそれ!!
おもわず口ずさみたくなるフレーズ

なんだか…syuさんも好きで安心しました^^

太巻きおばばさんへ

まだ日本かな?

出国する前にチャンスあれば食べてみてくださいね^^
好き嫌い分かれる一品です(*^-^)

親分へ

よく覚えてたね^^

何も付けなくても美味しくいただけるよん
親分はマヨ好きだねしかし^^

しかもスリムで…(*^-^)


しゅうちゃんへ

石井のおべんとくんっミ~トボ~ルってCM知らない?
あれのハンバーグバージョンだよ^^しかも最近はソースが昔に比べるとめっちゃ少ない^^

ペガサスママさんへ

おっ
懐かしいという事は最近食べてませんね?^^
たまには買っちゃいましょーよ

手作りがもちろん美味しいですがこれはこれで別格なんです(⌒-⌒)

No title

マルシンハンバーグ
めーめーも好きです~♪

お弁当にはもちろんやけど
とんかつソースにケチャップと辛子をがっつりつけて
ビールのアテにいいんですよね~

久しぶりに買ってこよっかなぁ~

今でも好きですよ~

おはようございます。

マルシン!マルシン!ハンバーグ♪♪♪

京都で一人暮らしを始めた頃からのファンです~。
今もお酒の友です(笑)
いけますよね~♪

No title

飲める人が羨ましいです。

ハンバーグ、美味しそう。
拘りが有るんですね。

No title


あっ!!i-185

お弟子の大好きなマルシンっ!!i-237


かかってるのソース???i-229

親分は・・


ケチャップ&ソースに少しマヨが
好物っ!!i-237

↑味濃くしたら

チビチビ食べれて・・
おつまみに最高~~っ!!(笑)i-184

・・・・。
ジャンクすぎ??i-201

石井?

マルシンは昔沢山食べたけど、石井は知らないな?
ラードまみれの・・・そのまま焼けて・・・美味しいですよね。
358、ローカル製品だってこと、昨日投稿しようとして初めて知りました。w(゚o゚)w
たぶんマ○トでも売っているのでは?

No title

あ~懐かしいわ
ハンバーグといえば大量に作って冷凍ストックも作るから
買うこと自体がなくなってたわ
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
