スポンサーサイト


から揚げ

今夜は、唐揚げ^^


大豆揚げ

マヨで

大豆揚げ2



使用したのはこちら(^∇^)

大豆
大豆裏


お湯に漬けて巨大化させてから湯きりし醤油をかけ薄力粉を塗して揚げました

大豆水浸し


味と食感は確かに唐揚げっぽい( ̄□ ̄;)!!〔冷凍の〕

今回醤油のみの下味ですがニンニクなどが漬け汁に入っていたら、もっと美味しいかな

ドライ黒で^^



精進料理ですね^^


こういうのも、おもしろいですね^^



スポンサーサイト
     

コメント

矢部 結城子さんへ

ありがとうございます^^
美味しいのですが、鳥唐食べたい病になりますよ^^

mieさんへ

さすがmieさん
使った事あるんだね^^


レパートリーは無限だねmieさんは

主婦でいるのがもったいないよ(o^∇^o)

よっちママへ

機会あったら使ってみて^^
キャラ弁にも使えるはず

しゅうちゃんへ

お!しゅうちゃん痩せてるイメージなんだけど^^

あぶらあげの変化球…まさにそんな感じですね

味よしさんへ

名前面白いですよね^^

わき腹気になるから買ったわけじゃないですからね^^そこ凄く大事!いや最も大事です!(≡^∇^≡)

大豆ですたぶん
なかなかのお味でした

でもね味よしさん…鶏の唐揚げがとっても食べたくなります^^

おいしそうですね!

No title

お〜大豆ミートね。
上手に揚がってる〜
私も何度か使ったことがあるけど
ご無沙汰中〜
揚げるのが一番いいような・・・。
うん、おいしそ〜

No title

面白いしいいなぁ!!!使ってみたい!!

へ~~

脇腹が気になるわたし。
あぶらあげの変化球ですかね?面白そうですね。

これ何?

こんばんはー。

面白いネーミングに笑いましたが・・・
はて?コレは一体何なのですか?
畑の肉?から揚げもどき?
不思議な食べ物やわ~~???
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
