スポンサーサイト


ブロさん^^

今夜はブロッコリー茹で(*^_^*)


ぶろ1


すりおろした柚子の皮をマヨと合体させて^^

ぶろ2


マヨ好きと柚子好きの方はどうぞ^^
合わせてはいけない二人かもしれませんが合わせてみました


普通に美味いですよ~(^∇^)

ラガーで^^


スポンサーサイト
     

コメント

ひまあゆさんへ

スティックブロさんて名前なんですか!

さすがひまあゆさん(^^)
こっちのが茎細いし柔らかくて食べやすかったです

釣りいきたいですよ~ひまあゆさま~(#^_^#)

うえりぃちゃんへ

あ!そうだったんだ(^^)

シチューはさ~何入っていても嬉しいよね(*^^*)

もちろんブロさんも普通のシチューでは不動のレギュラー( ̄∇ ̄)


リンク頂くからね(*^^*)
今更なんだけどね(^^)

子育て頑張りなよ!

みみさんへ

自分もよくわからないんですよ~(#^_^#)

食材の知識もそんなにはあるわけじゃないです(^^)

ブロさんは大好きだし栄養価も高いのでよく食べてますよ~

よっちママへ

いい匂いだよ~~~~(*^^*)

香りだけでイケますぜ( ̄∇ ̄)

hirokoさんへ

アトランタには柚子無いんですね(>_<)
植えましょうよ!
日本から持っていって素敵なハーブガーデンの片隅に!

しゅうちゃんへ

柚子の香りは料理の味を格段にアップさせますね(^^)

No title

これはステックブロッコリーですね
くきもおいしく食べれます
どっちかというとこっちの方が好きです♪
マヨは大好きでいつもしょうゆをたらします

ゆずの季節になりましたね!
今度やってみよう

No title

うんうん、柔らかそうな茎!!
色合いといいとってもいい感じです♪
私はからしマヨ派ですけど、柚子もいいっ!

おじ丸さんのカブのシチュー見て、シチュー作ろうとしたのですよ~♪
さーって・・八百屋さんいこうかな←また!

No title

あらまあ~茎の長いブッロッコリーですね!
一瞬、菜の花かと思いました。
普段良く見るブロッコリーと種類が違うんですか?
あんまり料理が得意じゃないので
食材の知識もないんです!
マヨ柚子美味しそう~

No title

香りもよさそう~!!!!

No title

こんばんは!
ゆずとマヨネーズ、いいですね。考えたこともなかったですが、アトランタではゆずが手に入らないので、レモンかライムでやってみますね。
美味しそうなブロッコリー!

ユズマヨ

想像したこと無かったです。
ユズミソは普段使いなのに、今度やってみますね。

親分へ

よし!気分転換がてら探しにいってくるのだ親分!!お弟子命令


これは道の駅で買ったやつだよ(^O^)
だからこんなのなの

道の駅や産直って面白いよね
見て、歩いてるだけで気持ちが緩くなってくる


ありゃりゃ…柚子もダメかい( ̄▽ ̄)


とりあえず外に出て違う空気吸ってきな
いい事あるかもしれないしさ^^

No title

おいしいよねっ!!!i-184

ブロッコリーとマヨ!!!i-237

・・・・・・。
柚子は・・・・
苦手ーーーっ!!i-240

あのさ・・・

普通のブロッコリーって言うの??


お弟子のに写ってるブロッコリー・・・

やっぱどっちもブロッコリーなの???i-201

お弟子のほうの・・
あんまりスーパーでうってないんだよなぁ~~・・・

明日・・
探してみようかな(笑)i-278

↑まだ・・グラタンの時の
普通の・・残ってるけど・・・i-229
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
