スポンサーサイト


かわはぎ山椒

今、袋から出しただけ^^


かわはぎ山椒



どれどれ食べてみますかね(^_^)

かわはぎ3



………(´・ω・`)

かわはぎ2



ん……


あんま好きくない味かも(ーー;)

す……すっぱい


好きな人には堪らない味なんだろうなあっと思いました^^




いつものタカラハイボールで^^



スポンサーサイト
     

コメント

みみさんへ

クサヤ食べた事ないんですよ~
食べてみたいんですよね(^O^)

家の中で小さなテロになるのかな?( ̄▽ ̄)

よっちママへ

固くて、すっぱくて…^^
まっ、それがいいんだろうね!!!

しゅうちゃんへ

そうだよ~^^

空の駅祭りやるんですか?喜多方で(ゝ。∂)
いきたいけど週末は行けなそうです


空の駅祭りは心踊りますよね^^
月一ぐらいで開催してほしいです

No title

この間、義父が旅行のお土産だと真空パックになった
クサヤの干物を送ってきました。
噂には聞いていたので開けたくなかったのですが
主人が開けました。
ほんの数ミリ封を切っただけで強烈な臭い
義父の嫌がらせ?かと思うほどでした。
主人が一口食べてお腹いっぱいになったから
って言い訳してゴミ箱に捨てましたが
好きな人には堪らないのでしょうね。

No title

どんな味なんだろう^^興味津々!

もしかして

この前、道の駅で買ってきた物ですかね?
今週末、あそこで恒例の道の駅空の駅祭りが開催されますよ。
残念ながら当番で出勤なので行けないんです(;ω;)
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
