スポンサーサイト


ハンペン串

今夜はハンペンを串にさしてトーストしました

焼いてから妻が作ったセミドライトマト?をのせた一本と、
ケチャップ塗ってピーマン、バジルをのせ焼いて生トマトをのせた一本

はんぺん…しぼんじゃったあ( ´ ▽ ` )


ハンペン


このセミドライトマト…めちゃ甘です\(//∇//)\
びっくりしました
まさに凝縮って感じですね


ハンペン2


お酒はスーパードライで^^
スポンサーサイト
     

コメント

hanaさんへ

食べたつもりにならないで~^^ダメダメ!そんなんじゃ栄養とれないよ~

有り合わせですませる…素晴らしいじゃないですか!
基本ですよ

家もブログでアップする品以外は有り合わせですよ^^お互いに

よっちママへ

そうなんだよ!

どうにかなんないの?あれ^^

裏技いっぱい持ってるでしょ?なんかない?

トースターの中ではイケイケなくせに外にだすとシナシナになっちゃう^^

群れの中でしか生きがれない人と同じだね(^O^)

しゅうちゃんへ

いやいや、初めてではないですよ~^^

お互いに協力する時はありますよ。たまに(・∀・)

ペガサスママさんへ

野菜もやられてるんですね~
どんな味になるんでしょう?^^

結構未知の分野なのでこれからは開拓していきたいと思います


でも…ドライフルーツは嫌いです…(>_<)

No title

創作の秋かあ^^
きれいです!
楽しみです~~!
最近料理らしいもの
作ってないなあ~~
二人じゃね・・有り合わせで
済ませる・・心貧しい夕食です
おじ丸さんちのブログ
見ながら食べたつもりで

No title

はんぺんって悲しいくらいすぐしぼんじゃうよね

はんぺんトマトどんな味だろう~美味しそう~~~~~^^

共同作業

夫婦初めての共同作業!?
2時間もかけて作った食材、大事に食べてあげてくださいね。
はんぺん・・・たぶん・・・食べたことないです。ハハッハ

No title

セミドライトマト甘くて美味しいですよね~
ちょっと干しただけなのにね
私も時々野菜干しますが、食感が変わったりで
中々面白いなと研究中です

カスミちゃんへ

パクられても全然OKだよ~
それでお客さん喜んでくれる人が一人でもいればね~
きっと同じ感性持ってる人のはずだしね(^-^)

そうなの!チーズやアンチョビも入れるかな~なんて考えたんだけどさ…せっかくのトマトの個性死ぬなと…^^やめた



創作の秋・・・だね~
だいたい構想はできた( ̄ー ̄)
まっ昨年と同じ様な感じになりそうだけどね




今日はサッカーあるから後日見にいくからね~ブログ


No title

枯れ木に見立てたリンゴチップス!!すっげーー
これはどっかのパティシエが見たらアイデアパクられそうですよ。

はんぺんにドライトマト!ほっほ~
間にチーズ挟んでもいいですね~

なかなか個性的なお料理の数々、創作の秋・・・ですか?
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
