スポンサーサイト


炙り明太子(娘の土産^^)

今夜は先ほど修学旅行から戻った娘が買ってきてくれた炙り明太です^^
これは日本酒ですね
菊水で(*^_^*)

味濃くて香ばしさがいい感じ^^

炙り明太2


旅行先は九州だったのですが鹿児島から始まり長崎まで楽しめたみたいです

楽しそうに話してます^^


スポンサーサイト
     

コメント

まさぼ~さんへ

まさぼ~さんの、お弁当のヒントに(o゚▽゚)o
それは嬉しいですね

焼き肉美味しそうでしたよ~

まきさんへ

そうですね(^^)
チビリチビリとが理想なのですが、途中で我慢できなくて…
ガブッといっちゃいました(*^^*)

よっちママへ

そうなの(^^)
お酒も御飯も両方いけちゃう

一本で御飯三杯いけるかも(^^)

ペガサスママさんへ

そうなんですよね~(^^)
楽しそうに話ししてるの聞いてるだけで肴になっちゃうんですよね(^^)

しゅうちゃんへ

白い御飯にのせて食べたいし、オニギリとかに入れても
いいだろうね(^^)
茶がいいな~

花さんへ

炙り明太子と菊水…うまくて幸せな時間でした(*^^*)

菊水だけでは足りずビール追加しちゃいました(^^)

No title

炙り明太子なんて売っているんですねー
香ばしそうで、ヤバイぐらい美味しそうです!!

うんうん、これは日本酒でしょー
あっ、おにぎりの具にも良さそう(笑)

↓の牡蠣のリゾットも好みの一品です。
このリゾットをヒントに、お弁当のおかず思いつきました^^

No title

はじめまして、おじ丸さん。
書き込みありがとうございました。

ホントおいしそう・・・♪
外はカリッと中は柔らかい。
これは酒が進みますよ。

ちびりちびりと飲むのがいいですね。

No title

美味しそう おさけもごはんもがっつりいけるね^^

No title

本場の明太子美味しそうですね~
美味しいお土産と楽しそうなお話とまさに幸せな時間ですね

No title

炙り明太、白いご飯にのせて食べたいです。
牡蠣もこれから、美味しい季節になりますね。(o^-^o)

No title

こんばんは^^
炙り明太子、美味しそうですね。
お嬢さんのお土産に菊水、そして修学旅行のお話に耳を傾ける・・
至福のひと時ですね^^
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
