スポンサーサイト


21st Century Boowys vs Himuro

今夜は2004年に行われた氷室京介のブルーレイをみながらウイスキーを^^

himuro3.jpg




DAITA^^

himuro2.jpg




himuro4.jpg


この年のライブはチケットを獲得する事ができませんでした(>_<)
昨年のドームもですが超プレミアムチケットでした(>_<)


BOOWYの曲達はこれで終わりなんだろうなと寂しい想いでいました^^

…あれから7年…昨年のGIG at 東京ドーム 全曲BOOWY…しかも一曲目からDreamin`!!!!!!
全身鳥肌が立ちっぱなしだったのが記憶に新しい(^_^)
一曲目からノドがガラガラだった~^^

そして年末の武道館2days…激アツの二日間(*^_^*)初めて聴く生の IF YOU WANT…涙が止まりませんでした…


あ~~~ライブ行きたいですね~(@⌒ー⌒@)ノ



スポンサーサイト
     

コメント

しゅうちゃんへ

ドーム全体がライブハウスになって、もの凄い音の振動と熱気で揺れるんですよ~
ただ…音は反響もあり…やっぱ武道館でしょうね^^

まさぼ~さんへ

マリオネット^^いいですよね~
ライブは力もらえるから好きなんですよね^^
でも終わってしまうと寂しい気持ちにもなっちゃたりします^^

No title

ドームの何万人というコンサート、凄いんでしょうね。
ウフフ

No title

BOOWY、懐かしいですねー

マリオネットとか好きでした。
ギターも弾いてた事あって、BOOWYの曲も練習してましたよ^^

コンサート、楽しそうだねー
僕も行けば、絶対感動するなぁー
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
