

カジキのソテー

今夜はカジキのソテーです^^


a href="http://blog-imgs-54.fc2.com/o/j/i/ojimaru/2012092820062222e.jpg" target="_blank">かじき



塩コショウで味付けし薄力粉を塗して焼いたカジキにシメジと椎茸、人参、しめじを入れたホワイトソースを作りドップリとかけてみました^^
牛乳じゃなく豆乳使用です。

う~~~んシチュー食べたくなっちゃう(>_<)
人参たっぷりのシチューが大好きなんですよ~^^大きめに切った人参がゴロゴロはいっている^^
甘くて大好き^^

寒い日に温かいシチューが待ってる温かい家庭いいですよね~(゚∀゚)じゃが芋が少し崩れてたりして^^


かじき3


ズッキーニと茄子はフライパンで空焼きしブロさん、南瓜。椎茸はグリルで焼いた後盛り付けてます\(^^)/
グリルには同時に入れてますが焼き時間が違うので注意です


かじき2



お酒はウイスキー水割で~す


ぷひゅうううううう~~~うんまい(*^_^*)









     

コメント

めーめーさんへ

家ね、シチュー作るといつも足りなくなるんですよ~^^
めーめーさん家のシチューの量だったら満足できるかもね


オサレ?ないない(*^_^*)でも、ありがと~

syuさんへ

ありがとさんです^^

豆乳は出汁入れると化けるので大好きです鍋には

モツ煮も豆乳で作ると美味しいですよ~
柚子安くなってきたら食べたいですね~^^

よっちママへ

いつでも作りまっせ^^

近所ならね~おすそ分けしたりできるのにね~

しゅうちゃんへ

^^骨無いから好きなの~?
骨を分けながら少しづつ身を箸でつまんでいくのが魚を食べる楽しみでもあります( ̄▽ ̄)

No title

オサレなお料理ですね~
めーめーの豪快てんこ盛り料理ちはエライ違いや・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

クリームシュー食べたくなりました~♪

ただし、めーめーが作るとまた半端ない量になっちゃうんですけどね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

美味しそう~♪

カジキの豆乳ソース、これはいいっすね~。
付け合せの内容と盛り付け、これもまたまたいいですね~。
さすが、おじ丸さん!!

私も作ろう~♪

No title

iいいなぁ たまに人に作ってもらったごはん食べたくなる~~

おじ丸さん作って~!!!!

カジキ

骨が苦手なしゅうちゃん、カジキさんは骨が無くて大好きです。
我が家では、スーパーで売っている味噌漬けが多いです。
ホワイトソースだと、おしゃれな料理になりますね。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
