スポンサーサイト


メンマのツナ和え

今夜は味付けメンマとツナを和えてみました^^


メンマ


独りでも充分イケてるこの二人…もったいな~い…気がしつつ

仲良くしなさい!!!的なノリで和えました(*^_^*)

結果は…やっぱ別々に使えばよかった(^O^)


美味いんだけど一回で終わってしまうなんて…(´Д` )




ドライで^^



明日も頑張ろっっと

スポンサーサイト
     

コメント

BOO子さんへ

そうこの土鍋^^

二回に分けて?無理無理(*^_^*)
思い立ったら即…なんで…失敗多々有り


うんうん鍋にはさ欠かせないよね
白菜だけでポン酢で食べても美味しいものね

部長THERMOSタンブラー大活躍ですぜ^^

水割も今はタンブラー^^
しかも満タン

やばいやばい




よっちママへ

札幌は寒くなってきたんだろうね^^
暖かい物か~
鍋か^^てっとり早いのは

北海道は寒くなってからが熱いよね

昔、斜里岳にスノーモービルで入って鮭トバ出汁にしたシンプルな鍋つついたけど汁がたまらなく美味かった^^

う~ん、みんな元気かな~^^


No title


2回にわけて食べてください。。。

そしたらもったいなくないです~

私も先日の白菜シチューは豆乳で作りました^^
白菜ってクリーム系にぴったりですよね。


もしかして、この土鍋がおそろですか?


No title

美味しそうだよ~!!!!!!!

寒くなった北海道 暖かいものが食べたい!!
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
