スポンサーサイト


スコーン


今夜は、いただきもののスコーンで~す^^

うん!美味しい(*^_^*)小麦粉の香りちゃんと残ってて最高^^

黒い皿を夜空・粉糖を星・スコーンを満月に見立て十五夜を先取りする予定だったのですが生クリームの溶けるスピードが恐ろしく早く写真撮る前にウサギちゃんはペッタリしちゃいました( ̄▽ ̄)

で、十五夜は諦めました^^


スコーン



トースターで2分ぐらい焼いた後盛りつけました^^
温かいと焼きたてみたいでたまらんっす…ウイスキー水割で



ウサギは生クリームにバニラビーンズを入れ・耳はミント・目は金平糖で作ってあります(*≧∀≦*)


美味しかった~(*^_^*)







スポンサーサイト
     

コメント

まさぼ~さんへ

やっぱ酒飲みは季節も楽しみたいですからね(^^)

スコーンはモフモフ感と香りが魅力で美味しいですよ

ローズヒップあたりで飲んでもいいだろうな~(*^^*)

しゅうちゃんへ

かわいさですか(・∀・)
あります?

作ってる本人は可愛げなんて無いおっちゃんですよ~(*^^*)

親分へ

ケッじゃないよ(^^)

ウィスキーは合っちゃうよ~
てか、ただ好きなだけなのかな(^_-)

mikiさんへ

ナスと鶏は相性いいですよね(^^)

作りたい季節毎の情景というか料理はまだあるんですが、腕と知識が追いつかないです(>_<)

syuさんへ

暑さで、へばって汗かいてるウサギですね(^^)

ぐったりしてます(・∀・)

よっちママへ

結構こういうの好きなのだ(*^_^*)

花さんへ

そうですね~、イメージ通り作れれば良かったんですけどね(*^_^*)

暑い時はホイップのがいいですね~

お菓子とウィスキーは合いますよ~
グラスをカランカランと揺らしながら甘い肴を(^^)

No title

風流な光景ですねー

溶けかけのウサギさんも、独特の味があって可愛いですよ^^

スコーンって、そういえば食べた事ないですね。

ウィスキーとあう味なのかぁ・・
ますます、どんな味か知りたいです(笑)

かわいい

おじ丸さんの料理、結構可愛さが入りますよね。

No title


何か・・・

親分より・・
女子的な感じ・・・・(ケッ)i-235

・・・・・・・・。

くやしぃ~~~っ!!(笑)i-183

てか・・

ウイスキー?????


あっ・・・合っちゃうもんなの??

No title

頂きモノだけですまさないのが

おじ丸流ですね♪

茄子と鷄の揚げ浸し

この前作りましたよ(笑)

アレはビールにも焼酎にも合うし万能料理ですね(^ー^)b

うさぎ♪

うさぎがかわいいですね~♪
いゃ~、こりゃ、風流です(^○^)
美味しそう!!

No title

すっごく可愛い~~~!!!!!!!

おじ丸さん乙女チック❤

No title

こんばんは^^
お皿に粉糖の星空、素敵ですね。
ウサギさんもかわいいです♪
スコーンとウイスキーは試したことなかったです。
今度試してみます♪
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
