スポンサーサイト


おにぎり(梅干し)



本日は日光白根山へ山登りに行ってました(*^^*)

菅沼口から登りました

気持ちいい疲れに襲われてます(*^_^*)

写真は朝方の戦場ヶ原と、お昼に食べたオデン・オニギリ・ジャガリコにオデンの汁を入れキュウリと魚肉ソーセージを入れたポテトサラダです

美味しかった~(*^^*)

山登り好きな人は花好き、景色好きな人ばかりなので嬉しいですね~(^^)


スポンサーサイト
     

コメント

hanaさんへ

無花果のクランブル作ったんだね~(*^^*)
余り果物で簡単にできていいよね

山鍋!!!そう、山で鍋!昨年hanaさん山で鍋してて衝撃的だった

自分も今年の晩秋はやりたいですね(^^)

あとは、どうやって食材を運ぶかです…
ソフトクーラーはあるので(^^)

あ…妻か(・∀・)運び屋

No title

山行きたいね~~
おにぎり持って
おでんも・・いいな
そうです!山鍋の季節
山登りの予定はあるが
鍋かついであがるのはね
おにぎりだけにしようか
クランブルつくったよ~~

よっちママへ

そうなんだよね~
景色…特に緑の見える中で食べるお握りは最高です

いつも100均の海苔なのですが奮発して有明産海苔使いました(*^_^*)

自然はいいですね~^^
怖さも背中合わせでありますが

No title

綺麗な景色 に美味しそうなお弁当最高~~!!!!!
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
