

生ハムメロン

今夜は生ハムメロン・桃・柿・無花果です^^



生ハム


果物の甘みと生ハムの塩気がナイスマッチ(^-^)

おじ丸は生ハム桃が好きな味です^^
マンゴーやパパイヤ・ドラゴンフルーツなんかでも試してもいいかもですね



そして、このメロンは会社から、いただいてきたメロンです(*^_^*)
緑のカーテンのおまけで作っていたらしく育ててくれた人の魂が入ってます
ありがとうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ感謝



普段スーパーで気持ち無く当たり前に食材を購入していますが何を作るのも採るのも大変ですよね


生ハム2



話変わり…生ハム巻くと…ちょっと艶やかですね(^-^)
なんとなくシースルーの着衣を羽織っている女性を想像してしまいます(*´∀`*)


う~~~~ん   いかんいかん



ドライで^^



作り方は巻くだけです


     

コメント

syuさんへ

桃は、ほっぺた落ちそうなくらい好きな味です(#^_^#)

hanaさんへ

冬瓜煮て冷ましてから巻いたら美味しいかもね(^^)
緑のカーテンのおまけね

ああ!林檎!
シャリシャリと甘酸っぱさに生ハムの塩気が絶妙な予感(^^)

よっちママへ

一口と言わず食べたいだけおたべ(*^^*)

しゅうちゃんへ

何何~(*^^*)?苦い思い出って~

気になりますよ~

美味しそう♪

すごい、すごい(^○^)
メロン・桃・柿・無花果、最強の組み合わせですね~♪

こりゃあ~、お酒がぐんぐんいっちゃいます~。
あ~、食べたい、飲みたい!!

No title

美味しそう いちぢく一口ちょうだい!!

No title

ええ~緑のカーテンでメロン
贅沢なカーテン
生ハム・・いちじくもいいの^^
試さなきゃ
メロンはないが、冬瓜似てるがだめ
りんごは2~3個はできそう
生ハム・・生ハム作れないかな

No title

わさび、嫌いではないですが、効きすぎるのはダメなんです。
生ハム・・・若い時の苦い思い出が・・・・若かったな(自分の世界に入ってしまいました)
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
