スポンサーサイト


金目アラ煮

今夜は金目のアラ煮です^^

せっかく目玉の美味しさに気づいたのに目玉無かった(T_T)
抜かれてました


キンメ2




キンメ1



今回のアラは、あんま食べるとこないです(T_T)

上手く捌いてあります…くっそぉーっ

プロ中のプロや…

当たり外れありますよね(#^.^#)


やっぱ、おろす時に身はできるだけ残してほしいです^^
上手じゃない人に捌いて欲しいです。身~たっぷり残して^^




大吟醸で味わいながら飲んでます^^











スポンサーサイト
     

コメント

まさぼ~さんへ

買う時に頭裏返したり中身見れればな~(^^)

重なってパックしてあるとわからないですよね

開けるまでのお楽しみって感じですかね( ̄∇ ̄)

hanaさんへ

鯛アラも美味しいよね(^^)v
コメカミの肉すき~

自分が鮮魚コーナーに居たらアラ好きの、お酒好きの為になるかも(#^_^#)
なんせ普通に捌いても身~たぷたぷの下手くそなんで(^^)v

でも、もし働いてたらエンガワやエビ味噌やワタ系は売り場には出しません( ̄∇ ̄)
自分家に持って帰る(*^_^*)

よっちママへ

そうなのよね~(^^)
でもさ、たま~に物凄っく身~ついてる時あるよね(。・・。)
嬉さと申し訳なさが半分半分(*^^*)

No title

金目アラ煮、災難でしたね~
美味しい目玉もない。
しかも、食べれる身も少ないなんて!!

次買うときは、新人がさばいたアラをゲットしてねー

No title

おはようです!
わかる~~
うちはもっぱら 鯛あらだけど
身がいっぱいあるのと
いろいろよね、すかすかだったり
たっぷりあると、ラッキー
そうか捌く人の腕なんだ
しかし目の無い金目じゃあね

No title

わかります^^新人さん大好きーー
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
