スポンサーサイト


みなとみらい










本日は娘と、みなとみらいに来てます(^o^)

先ほどスパークリングトワイライトという横浜港のイベントで、船のイルミネーションと花火が…(≧Д≦)


ウットリしてしまいました


夜景もいいもんですね(●^o^●)




スポンサーサイト
     

コメント

しゅうちゃんへ

残念(o ̄∇ ̄o)♪

携帯の適当撮りです
ブレブレでしょー

宿泊したのはパンパシフィックです
ネット予約の数日前予約なら大分安いんでお得です
パシフィコはもちろんクイーンズスクエアもランドマークプラザや赤レンガ、桜木町も近いのでお勧めです。



コンチだと観覧車のライトアップが微妙なんですよね…
バルコニーも無いし

mikiさんへ

ほんとーだっつーの!!!^^

パシフィコで、うたのプリンスさまっていう声優さんのライブがあって、お守りでいってきました

でも行ってビックリΣ(゚д゚lll)
クイーンズスクエアからパシフィコまで若い女の子の群れ群れ群れ…引きまくりでした

ただ凄く楽しかったみたいで、自分の事の様に嬉しかったです
ライブ中、自分は桜木町で軽く飲んでました^^

横浜は東京より格段にお洒落な街だと思いますね
東京は何でも有るし揃いますが何か違うかな…



夜景&花火

綺麗に撮れてますね。夜景と花火がマッチして
カメラをどこかに固定してますね?( ̄▽ ̄)
こんな所に泊まってみたいです。

No title

娘と??????




本当に?????(笑)
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
