スポンサーサイト


誘惑と意志の弱さ

本日は、大内宿へ。


歩道の左右に冷水の流れる水路があり、その流れる冷水の中に夏野菜や飲み物が居て道行く人々を誘惑してます( ̄0 ̄)




IMG_20120815_182445.jpg



IMG_20120815_182355.jpg



IMG_20120815_182322.jpg



IMG_20120815_182300.jpg









誘惑には勝てませぬ(●^o^●)

黒ラベルとキュウリで( ̄∇ ̄)


スポンサーサイト
     

コメント

まさぼ~さんへ

胡瓜はそのまま食べましたよ~^^
これが引き金になって…ネギ蕎麦、岩魚塩焼き、栃餅きなこ…も食べてしまいました…(-.-)

まあさんへ

200円|゚Д゚)))
そりゃ、ぼったですがな

今回食べた岩牡蠣は大きすぎずほど良かったですよん^^

mikiさんへ

美味かったですよ~^^
酒の味も周りの情景で変わりますよね^^?
船の上で飲むビール…うまいでしょ?(-^〇^-)

カスミちゃんへ

バカンスというか…今を楽しもうモードだよ^^

岩牡蠣は牡蠣とは逆の夏が旬で美味しいんだよ~^^
鰤と平政みたいな関係かな。夏は俺に任せとけーみたいな感じ(^.^)


スイカや胡瓜が流水の中にいるとドレスアップした女性みたく魅力的だよね^^

しゅうちゃんへ

そうですね~^^
運転しっぱなしでしたね
間間にも用事ありましたし…

でも楽しまなくっちゃっと(^。^)

岩牡蠣も牡蠣もやっぱり剥きたてが美味しいですよね^^
栄養もあるし

No title

キンキンに冷えたビールと、キュウリ!!

そこは誘惑に負けましょう^^

キュウリは、そのまま食べちゃったんですか??
それでも美味しそう♪

あぁ~あと、スイカも捨てがたい・・
そういえば、今年まだスイカ食べてないし、一度は食べておこう。

こんにちは(^o^)丿

新鮮なキュウリですね~♪
カリッ パリッ ポリッ って聞こえてきそうです。

今月の初めに旦那が石川(金沢)にお墓掃除に行った帰り
石川のサービスエリアでも、きゅうりが丸ごと売っていたって言ってたのを思い出しました。

でも、そのきゅうりは1本200円だったらしい\(◎o◎)/!

私、けっこうなんでも食べるのですが、
岩牡蠣は苦手なんです。
デカすぎて・・・(-_-;)

No title

キンキンキュウリに黒ラベル!


そりゃ~旨いでしょ!!!


トマトもめちゃくちゃ甘そうですね(≧▽≦)ノ

No title

まぁ~羨ましいくらいバカンスを堪能しておりますね~
あっち行ってこっち行って、なにこれ岩牡蠣!!サザエ~~ ええね~
水路で冷やしてるスイカやキュウリ、夏を感じさせていただきました。

え~

太平洋に居たと思ったら、日本海で岩牡蠣食らって、大内宿で胡瓜を食らう。
すごいスピードで移動していますね。
とにかく、岩ガキ食べたかったようで、この時期一番美味しい時ですものね。
久しぶりに岩ガキ食べたくなりました。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
