

岩牡蠣

本日は山北へ
癒やしも兼ねて(´▽`)


IMG_20120814_185140.jpg



笹川流れの遊覧船乗り場前のお店で岩牡蠣をムチュチュっと( ̄∇ ̄)

IMG_20120814_185204.jpg
あいにく事前に剥いて用意されていた牡蠣だったらしく上品なお味
( ^^)/



で、昨年も訪れた店に移動(^_^)v
笹川流れから北にちょい先です

IMG_20120814_185419.jpg


むほほほほほ(~o~)
剥きたての磯の香りと、程よい塩気がたまりませぬ(●^o^●)

IMG_20120814_185238.jpg

焼き牡蠣と、栄螺もついでに( ̄∇ ̄)

IMG_20120814_185302.jpg

IMG_20120814_185328.jpg

IMG_20120814_185346.jpg


昼に寺泊の外れに行きたい漁師料理の店があるので行ってみたらお休みでした(T_T)

どうしようかと話し、妻が新津にある植物園に行きたいとの事だったので行き、日も暮れだしたので日本海へ。

IMG_20120814_184730.jpg

IMG_20120814_190410.jpg


う~ん、昨日は太平洋に居たんだよな~と考えつつ、ぬるい風と穏やかな海の合わさるサンセットに癒されました(´▽`)

     

コメント

Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
