スポンサーサイト


ピーマン?ししとう?の揚げ浸し

今夜は揚げ浸しです^^
先ほどスーパーに有り、惹かれて買ってしまいました^^
一応名称はピーマンでした

味はピーマンっぽいです
揚げてテキトーに作った出汁に漬けるだけです(#^.^#)


ピーマンピリ辛漬け



※みなさんのブログ訪問できず申し訳ありません。
余裕あるときに行かせてもらいますね
すいません


スポンサーサイト
     

コメント

美女と・・・

おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト(。・ω・)ノ http://www.44m4.net/

ぽんさんへ

そうだよね~
花に限らず添えるだけで主菜を引き立ててくれますからね(⌒~⌒)

見ても楽しみたいですものね

No title

お忙しいんですね。
でも、お忙しいときでも、
1品に花を添える心遣い、素敵です(≧3≦)ノ

なでしこ、がんばれ~(≧3≦)ノ

hanaさんへ

hanaさんスリムなんですね(⌒~⌒)

水不足…深刻にならないでほしいですね。


それで元気になれるなら試したいからhanaさん持っておいで~(⌒~⌒)

No title

こんばんは!
ししとうですね
うちのシシトウは
私みたいにスマート!笑!
でも水不足で次々枯れて
こんなことはじめて
まだ柔らかく美味しいのですが
ロシアンルーレット・・たまに辛い
唐辛子みたいに
それが私にいつもあたるんだな
試してみますか?元気でるよ

親分へ

親分はお子様だから仕方ないね┗(・`∀・┗)


うん、のんびりいくよ

てきとーに更新する

早く元に戻らなくっちゃな

ありがとさん(⌒~⌒)

よっちママへ

ありがとー

売ってるスーパーにしか無いですね

一つわかりました
長期間もつので買う時に入荷したばかりのが、わかる目ききができれば相当使えます


まだ家のは元気です
多少萎れた花もありますが

これは使えますね(⌒~⌒)

しゅうちゃんへ

太ったシシトウみたいだよね
(⌒~⌒)

メタボ
メタボ
( ̄∀ ̄)

No title

うっ・・・・・・・。i-240

お弟子君・・・・・
私からしたら・・・

ピーマンだろうがしし唐だろうが・・・
正直・・・

おいしそうに見えないーーーっ!!(爆)i-201

なすの揚げ浸し希望っっ!!(笑)i-237

ブログはゆっくりでいいんじゃないかな??
お弟子らしく・・

気が向いたときでっ!!i-234

No title

訪問気にせずですよ~^^

お花添えるのが素敵!!

そちらでは 食用簡単にてにはいるのかなぁ??

ピーマン

ししとうにしては、太りすぎ?
やはりピーマンかな?
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
