スポンサーサイト


角ロック


ふぃいぃ~


スポンサーサイト
     

コメント

hanaさんへ

夏バテなのかな~(⌒~⌒)
ありがとです

ぽんさんへ

お(・o・)ノ
いいね
腐ったバンドエイド(⌒~⌒)

さすがフェチ( ̄∀ ̄)


親分へ

うん(⌒~⌒)
楽しく呑んでるよ~


静かに呑んでる( ̄∀ ̄)

mikiさんへ

やらかしちゃってくだされ(⌒~⌒)

ロックはグラスにウイスキー入れた時の氷ピキピキ音も楽しめますよね

夏バテですか

どうしたんだいおじ丸さん
なんてたってお酒です
グレープフルーツや梅酢
酸味で焼酎わり飲んでます
我が家は夜は寒いくらい
クーラーもなく過ごしてます
美味しそうなおつまみ
待ってま~す

No title

あら、お酒だけ、、、
もしかして、肴は、腐ったバンドエード??(≧3≦)ノ笑

レコメ、ようやく書いたよ(=▽=;
うっかり飛ばしちゃっててごめん(≧≦)ノ
それにしても、
おじ丸さんも更新止まってるよ(^^;笑

No title

えっ・・・・

お弟子君・・・

これだけーーー!!(笑)i-240

・・・・。
うそうそっ

楽しく飲んでるなら
それでokっ!!i-234

ほろ酔いな感じが伝わって来るわぁ~~っ!!(笑)


でも・・・


奥様の・・・

素敵なお料理も見たかったーーっ!!i-237

No title

ロック最近ハマってます!


旦那は『やらかすけん止めたがえ~ばい』って言いますが

まだヤラカしてません(笑)

しゅうちゃんへ

(^◇^)┛イェイッ

手~抜きたい時は抜かないと(⌒~⌒)

暑くて疲れがとれない。
夜寝付けなくて暑くて起きてしまうし(`ε´)

料理のやる気に比例しますよね


でも酒は欠かさず飲んでますよん(⌒~⌒)

へたおば様の作ったオカズで


あ!花火めっちゃ綺麗に撮れてましたね!

携帯で見た後、ブログ更新していた妻が、しゅうちゃんの見てみな見てみなと…
(゜□゜;!?おおーっ!
でした

よっちママへ

夏の夜に独り。グラスを鳴らしながら呑むのもいいもんですぞ(⌒~⌒)


今夜は涼しそうだね
(^o^)/
よーし

手抜き 本文なし

v-275

No title

酔っ払い~~^^
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
