スポンサーサイト


お子様ラーメン



本日は、ららミュウ来てます


海上自衛隊の船に乗れるイベントが有り朝から来てみました(⌒~⌒)
昨日も来たのですが夕方だったのでイベントが終わっていました。


見学後そのまま歩いてミュウ内の心平庵さんへ

お腹があんますいてないので自分は、お子様ラーメンです(^O^)
お店の方に聞いたら大人でもいいですよとの事で注文(⌒~⌒)

妻は蕎麦と鉄火

蕎麦、まったく期待してなかったのですが…(≧∇≦)
美味い


さて買物して帰ろかな
(⌒~⌒)


スポンサーサイト
     

コメント

mikiさんへ

だいぶ恥ずかしかったです(*^o^*)

No title

お子様ラーメンのトレイとスプーンとフォーク

ちょっと目の前に置かれたら

恥ずかしいかも(笑)

BOO子さんへ

ありゃりゃ( ̄○ ̄;)


毎度の事ですが注文した時点て妻に運転はお願いします

昼ビー最高ですよね
(⌒~⌒)

あの~

ビールみえてますよ( -.-)

奥様が運転なさるのですか^^

いいな~

休みやし、昼ビーしたいなー
(↑毎日やろ)


Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
