スポンサーサイト


豚ロース塩麹漬け

今夜は昨夜塩麹に漬けたロースです
今回は脂有り^^むしろこの脂を食べたくて漬けたようなもの^^

Mie~さ~ん美味かったよ~脂~^^
おとうさんの気持ちわかったわ


お酒はクラシックラガーで

ん~~~苦味が脂に合う~~~^^
むちゅむちゅごきゅごきゅ
くふう(`・∀・´)

豚ロース塩麹



作り方
漬けて焼く^^

スポンサーサイト
     

コメント

よっちママへ

みんなみんな醤油麹だね~┗(・`∀・┗)

取り残され組です
(⌒~⌒)

No title

Mieさんの塩麹美味しいです~!!

私もMieさんに目覚めさせていただきました!!

いま塩麹きらしてて

醤油麹に挑戦中~^^

早く漬けられるようになりたいです!!

MIEさんへ

そうなんだろーなー

自分で塩麹作るようになったら沢山の応用効くようになるのかなと(⌒~⌒)
最近じゃ醤油麹とかもあって時代の流れについていけません

脂はいいオツマミになりましたよ~(⌒~⌒)

しゅうちゃんへ

減塩ですかね

いつまでも一緒にいたい。という奥様の心遣い何じゃ?(⌒~⌒)

釜飯?別にふつーの味でしたよ(^w^)
優しいかどうかはわかりませんねo(`▽´)o

No title

は〜い♪ こんにちは。

よかった〜最近塩麹って文字を見なかったから・・・
寂しかったじょ〜

>作り方
>漬けて焼く^^

うんうん、書くとしたらこうよねっ。
でも、書き尽くせない味がいっぱい〜
脂身、なかなかいいでしょ。

塩麹

塩麹、食べてみたくて見つける度に買うように相方に言ってるのですが
許可?がおりません。ハハハ
釜飯おいしかったですか?優しい奥さまで、羨ましいです。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
