スポンサーサイト


いかさし

今夜は剣先のお造りです^^

いか1


いか2


獲れたての透き通ったシースルーボディとはいきませんが充分^^

黒ラベルでぐいっっと^^

イカ刺しはこのゲソが美味しいですよね~

いか3


作り方

特に無いので省略します


スポンサーサイト
     

コメント

hanaさんへ

贅沢だね~ホント

自分家の畑で採れた野菜達なんでしょ~

そっちのがいいじゃないか(⌒~⌒)


hanaさん住んでるとこって理想かもしれない


そういう環境で小料理屋やりたいですね妻と

カウンターだけの(⌒~⌒)


MIEさんへ

あ(」゜□゜)」
お友達救ってあげなかったんだね~

よっちママへ

飽きるぞ~(^w^)

No title

イカの姿造りなんて!
凄いね~~
美味しそう、きれいだ^~
あ!昨日も我が家畑のお鮨で
そのイカ欲しかったなあ
のっけてほしかった
野菜だけだと
お腹すくのはや~~いよ

No title

いや〜ん、この子のお友だち、さっきスーパーで
みました。高いので諦めて、刺身にできないやつを
仕入れてきました。
いいな、この輝き。

No title

今いか刺し山ほど食べたい~~~~~

しゅうちゃんへ

これ、並んでたイカ達で一番安いやつでした(^w^)他は大きかったから値段も…

焼きや煮用より高くなってしまいますよねやっぱ

綺麗には剥けてませんよ
(⌒~⌒)

イカは鮮度よければ皮も簡単に剥けますよ~

たか~

剣先いかってブランドイカなのですか?
いつもの割引シールが貼ってませんが。
さすが綺麗に皮、剥いてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
