スポンサーサイト


豚カツ…


今夜は豚カツです…
失敗(>_<)

美味くない

アルミに巻きトースターで作ってみたのですが…
まっ…まずい(┳◇┳)

普通に油で揚げりゃよかった(⌒~⌒)

抹茶飲んでます。安らぐ~


作り方

豚肉に切り込みを入れインゲン、とろけるチーズを詰める

薄力粉、卵、パン粉をつけアルミにのせサラダ油を小匙2かけて焼く


お勧めはできませぬ
( ̄д ̄;)
スポンサーサイト
     

コメント

よっちママへ

見た目はいけそうだよね
(⌒~⌒)

いけるんだけど、美味しくないよ

揚げ物は、やっは揚げなきゃね(^O^)

しゅうちゃんへ

本当、そう思いました
( ̄∀ ̄)

hanaさんへ

うんとね、豚カツぽくないの。ソテーに衣ついた感じ

自分も失敗しょっちゅうですよ(⌒~⌒)

毎日作るといっても一品だけですからね。晩御飯じゃなく肴なんで。

時間無い時は作りませんし(⌒~⌒)


No title

見た目いけそうなのにね

不思議だね^^

No title

揚げ物は、揚げましょうね(≧∇≦)

No title

こんばんは!
どんなふうにまずいのかな?
失敗は・・成功のもとね
私なんかしょちゅうある失敗
しかしおじ丸さんは毎日色々作ることだけでも
大変でしょう凄いなって
私切羽詰り意外と冷蔵庫にあるもので
作ると創作意欲湧きます

Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
