スポンサーサイト


松島さん

今夜は我が家のバイブル、酒の細道レシピです


枡に盛り塩です^^




酒細に松島さんというお嬢様が出てくるのですが、飲み方がすっごい渋いんです^^
famiさんならわかりますよね^^  コードネーム カスミちゃんですから^^
ちなみにfamiさんの事カスミちゃんと呼んでますがカスミちゃんは酒細にでてくる酒好きツマミ好きの女性です。
主人公宗達の大切な飲み仲間なんです^^


その松島さんですが酒は日本酒。つまみは塩なんです

初めて読んだ瞬間にハートクエイクでした^^揺れまくり


みなさんも機会あればぜひ読んでくだされ

いいですよ~~


スポンサーサイト
     

コメント

カスミちゃんへ

お答えしましょう

まず酒をクイックイッっと飲み塩をペロッとと舌につけ、じわっと口に塩気がまわったら酒を口に含み…飲んでるうちに、最後は桝に塩が落ちてしまったので…しょっぱい酒になる前に一気に飲み干した( ̄д ̄;)

粋な飲み方だけど現実そんなもんでした(⌒~⌒)

別皿に塩がいいかな

ソルティードックなんかのスタイルにすれば飲みやすいかもね

キリコにのふちに塩化粧して、ちびちびと
(⌒~⌒)


No title

あはははヽ(≧▽≦)/可笑しすぎて腹がいたいわぁ~

今回、良い記事だね。
これずっと疑問に思ってたことなんだ。
この枡塩でどうやって飲むんだろうって・・・
盛ってるとこから飲むの?それじゃしょっぱすぎない?
それとも飲む前に舌でちょろっと舐めて違う角で酒を飲むのかしら?
とか、長年疑問に思ってたことが今解き明かされるのね。ワクワク
でも、それをやってみるとこがおじ丸さん、あなたワクワクだよ~~(笑)

Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
