スポンサーサイト


いかの干物

今夜は冷蔵庫に居たこれ^^

妻が買ったみたいですが食べたもの勝ちです


いか干物肝


トースターで焼いてから切ります

ぐええええ これはたまらん!!!

肝が濃厚すぎて酒が足りなくなりそうでござるよ^^


いか干物肝2


これ考えた人すごいわ^^


包丁で切るとね、きもが…じゅわわわわ~って溢れてくるんですよ~^^

それも、もったいないのでペロペロしちゃいます^^


スポンサーサイト
     

コメント

鍵コメさんへ

自分で決めて好きなようにするのがいいよ(⌒~⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさんへ

こっちにも売ってないですよ~
能登から取り寄せた物です

先先週浅草の干物屋さんで食べて感動して妻がネットで探して買ったものです

しかし…意外にみなさん、お好きなんですね

それが驚きです

MIKIさんへ

そうなのよ~
中の肝だけでご飯もいけるし、他の野菜や魚介につけてもイケちゃう感じです( ̄∀ ̄)

mikiさん風に言うと

他でイケます?

です(^w^)


MIEさんへ

もちろん残してますよ

全部食べてたら恐らく離婚となります(^O^)

家、食べ物原因で離婚話しよく出るんで(^O^)

で娘が冷静に

もう付き合ってらんないわあんた達には…っと

決めセリフがパターン
( ̄∀ ̄)

よっちママへ

(゜□゜;!?

よっちママ

これ系食べれるの?

上品なイメージしかなかった(^O^)

親分へ

妻の分はちゃんとあるから(^O^)
冷凍庫に

親分も取り寄せてみて!

ハマると思うよ親分なら
(⌒~⌒)

しゅうちゃんへ

家のヘタおば様はそんなたまじゃありませんよ~(⌒~⌒)

泣いてくれたら面白いのにねo(`▽´)o


私のイカが~って

残念ながら解凍すりゃまだ9杯あるので…( ̄○ ̄;)

カスミちゃんへ

どうぞお好きなように
(^w^)


何となくわかった(^w^)

たぶん違うな

看護婦じゃあないからね

まっ詮索したかったら本人に聞いておくれ
(⌒~⌒)

こんにちは(^o^)丿

うわっ!
初めて見る食べ物だぁ(@_@;)

見た目だと肝が入ったままだけど、
墨はないよね。

表面も塩干しでなくて、しょうゆみりんとかそんな感じ?

これは、日本酒がすすみそうですねぇ(^^ゞ
こんなの、こっちには売ってないよ~。

No title

中の味噌だけで

お酒すすんじゃいますね~(≧▽≦)ノ

ご飯に乗っけても美味しそうです!

奥さん、居なくなったぁ~って騒いでませんでしたか?(笑)

No title

おいしそ〜
もちろん、奥様の分も残しておいたよねっ?

うちは、とうさんが料理をしないから
よくわからないけど、食材がなくなったら
倍量補充してもらわないとっ(∩.∩)

No title

うわぁぁぁ 大好き~!!!

とっても美味しそう!!!!

No title

内緒で食べたのっっ??i-202

私だったら・・・

超激怒して・・・
それよりさらにおいしそうなもの・・・

2・3個は要求するね~~っ!!(笑)i-278

↑ひどすぎ??


次からは・・・

奥様の分も取っといてあげてーーっ!!i-234

能登産

肝入り丸干しいか、美味しいでしょうね。
わざわざお取り寄せしたのに、泣きますよ!

No title

あーー、奥さんに怒られるよ。
言いつけに行こうかな・・・(笑)

あのね、おじ丸さんとこの奥さんの職業が何となくわかった。
食事時間がお互いズレちゃうのね。

詮索好きのおばちゃんより。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
