スポンサーサイト


閑かさや巌にしみ入蝉の聲



本日は宝珠山立石寺に来ました


通称、山寺です


眠い(-.-)zzZ
階段辛い(°ロ°p)


初夏にはまだ早く蝉は鳴いてませんが静寂な雰囲気です

鳥さんの、さえずりが心を癒してくれます
(⌒~⌒)


今から下りなう(-"-;)


スポンサーサイト
     

コメント

よっちママへ

キャラ弁もって山登り?ハイキング?
いいと思うよ(^O^)

緑の有るとこで食べる弁当は格別!(お酒も)

しゅうちゃんへ

御朱印ありました!
見てしゅうちゃんを思い出してましたよ(⌒~⌒)

サクランボ食べ過ぎました

しばらくは佐藤錦食いたくないです(」゜□゜)」

No title

無事降りれたんですね^^

よかった^^

山登りしたいとおもいつつ~~です

今年こそ 子供達と登りたいなぁ^^

上まで

何段でしたっけ。もう10年以上前に登った記憶があります。
そこは、途中にあるお寺でも御朱印がもらえるらしく、頂上までに6ケ所くらい集まるようなので、出来たら登ってみたいと思っていたのです。
へたおばさんが歩いてきますって言ってたので、どこ?と思いました。
e-241食べてきましたか?
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
