スポンサーサイト


豚肉の塩麹漬け


今夜は月曜に漬けておいた豚肉を焼いてみました
(⌒~⌒)

あっ(゜∇゜)

美味しい


初体験なのでドキドキでした食べるまで(>_<)


お酒は、いつものハイボールで




作り方

ナスとインゲンは素揚げする

豚を焼く

皿に盛りつける


塩麹…次は何に利用するかな~

スイーツなんかにも皆さん使用してますよね(⌒~⌒)

でもまだよくわかりません(ρ°∩°)


スポンサーサイト
     

コメント

親分へ

塩麹レシピでわからない事があったら何でも聞いてくれたまえ(^w^)


聞くなよ本当に(-^〇^-)



人生ゲームやりながらか~
いいね!それ(^O^)

果してその時まで人生ゲームをキープできるかな親分に(^w^)

MIEさんへ

そっかー
脂身か!

苦手なもの多いい、とうさんが食べれるなら美味いんだろうね

次漬けるのは決まりだな
(⌒~⌒)

食べてみたい
脂(^O^)

よっちママへ

よっちママやMIEさんはごく普通に使ってますもんね( ̄д ̄;)


自分にはまだ無理です

特別です

カスミちゃんへ

そうなのよ~(^O^)

ずっと気になってたんだけど中々踏み出せず

なるほろ(・◇・)やっぱピンキリなんだね~

予想してたより全然美味かったのよ~(^O^)

しゅうちゃんへ

うん、食べてみなきゃ
(⌒~⌒)

うんとね、甘い感じ
しょっぱさは少しですよ

No title

塩麹・・・・

親分・・・
まだデビューしてないのにっ!!!i-240

いいないいな~~っ!!i-189

今度・・・・

人生ゲームする時・・・
作ってねっ!!(笑)i-278

No title

タイトルを見てドキドキ
写真をみてホッ
文書を読んで、嬉しくなりました。

この豚肉には脂身がないんですね。
我が家は、ここが取り合いです。
普通に焼くと食べないとうさんも、
このときは譲りません。

No title

塩麹に豚~^^合いますよね!!!!!

鶏もあうし

ダイスキです!!

No title

塩麹デビュー、意外と遅かったのねん(笑)
あたしは2ヶ月くらい前にデビューしたんだけど、あんまり美味しいと思わなかったのよね。
聞くところによると、塩麹にもよるんだって!
多分安物の塩麹だったから美味しくなかったんだわ。
また今度再挑戦してみよ。
ちょっと焦げやすくなかった?

味はしょっぱ甘いって感じだよね。

No title

塩麹、一度食べてみないとダメですね。
味が想像できません。しょっぱいの?
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
