スポンサーサイト


下町へ





本日は、ず~っと行きたかった街、合羽橋へ(⌒~⌒)

食器屋さん料理道具屋さんや製菓屋さんが在りすぎて目がギンギラギンに
(゜□゜;!?
全然先に進まない(>_<)

楽しすぎるー(≧∇≦)



その後浅草に場所を変え、
祭ばやしさんへ

明太餅チーズもんじゃとセセリを

お腹の馴らし運転が終わったので

干物屋さんへ


干物を炭火で焼いて出してくれるお店です(⌒~⌒)


下町って町に風情がありすぎていいですよね~

歩いてても楽しいし、いい匂いだらけだし…たまらない~(≧∇≦)



ますます太ってしまうー
(●^o^●)


スポンサーサイト
     

コメント

hanaさんへ

尾道いってみたいですよ

遠くてね

無いものねだりなのかな(⌒~⌒)


買った物自分も、よく忘れます(^O^)

特に粉類

あれれ?有る(゜□゜;!?

みたいな

mikiさんへ

残念ながら日本酒は飲みませんでした(⌒~⌒)

もしかしたら、この後何か食べるかもしれないと思い…何も食べませんでしたが(⌒~⌒)


干物屋さんにイカを肝ごと干して焼いたのあったんですが、めちゃ美味でした

あれは酒飲みには反則の一品です

しゅうちゃんへ

そうなの!買いたい物だらけで(;゜0゜;)

自制心無くなりそうでしたが生憎監視役が側に居たので…暴走モードは阻止されました(^O^)

MIEさんへ

目の保養になりました
(⌒~⌒)

こんな道具もあるんだっ
( ̄○ ̄;)
とかビックリだらけでした

よっちママへ

せせりじゃないけど…ワタクシのお腹回り食べてほしい(^O^)

脂たっぷりジューシーだわよ

No title

こんばんは!下町いい響き
ここにはないので
尾道に帰ると迷路みたいな路地裏
のお店とか行きますね
大阪・・ずううっと昔々いた時
道具屋筋とか大好きでした
今はホームセンター・・好きです
時間忘れて・・買う物も忘れて
買った物も忘れて
・・食べることは忘れませんけど
もんじゃ、、ああお腹すいた
ご飯つくらなきゃ!

No title

合羽橋!

私も今行きたいです

色んな台所用品物色したいなぁ~

干物やさんでは

日本酒ですか~?(´∀`○)

合羽橋

テレビでしか見たことないですが、私のようにあまり料理をしない者でも、よほどの自制心がないと、あれこれ買っちゃいそうですね。
もんじゃが馴らし運転って、食べすぎですよ。
でもそれだけ食べれるのは、若いからですね、このごろ食べたくても直ぐにお腹一杯になってしまいます。

No title

食器屋さん料理道具屋さん・・・
いい目の保養でしたね〜いいな〜
そして、せせりですかぁ・・・
うらやましぃ。

No title

良いなぁ良いなぁ せせり 食べたい~!!!!

まさぼ~さんへ

今日は日曜なので数店舗のみの営業だったのですが、平日だったら一日居て一週間通っても足りないですねあそこは


お弁当の器なんかも和から洋、材料違いまで沢山ありましたよ~(⌒~⌒)


もちろん食器と料理道具やお菓子道具ゲットしてきましたよ~

またいきたいー
というか確実に行きます(*^o^*)

欲しいものだらけですね

すっごい楽しいとこですよね!料理好き、お菓子好きにとっては(*^o^*)

興奮します!

No title

合羽橋、いいですねー
僕も一度でいいから、行ってみたいです。

新しい食器とか、ゲットされたんでしょか??

もんじゃ焼きとセセリも美味しそう♪
お供には、やっぱりビールですね^^
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
