

ぽつらぽつら



本日は道玄坂へ(⌒~⌒)

DAITA
ギターソロLIVE

元SIAM SHADEのギタリストで今はチーム氷室のツアーギタリストです。

氷室のライブに行ってるうちにDAITAの美しすぎるメロディーラインに取り付かれてしまいました(^O^)

ライトハンドの美しさは驚愕です


氷室の右に立つ以上どうしても布袋寅泰と比べられてしまいますが、どちらも凄いと思います(°ロ°p)

比べる事はできないです
それぞれがタイプ違いますからね(⌒~⌒)

どちらも凄すぎ(゜v ゜*)

音が濁らなく透き通ってます




その帰り、円山町にある

『ぽつらぽつら』さんへ

渋谷区円山町22-11 堀内ビル1F
03-5456-4512
18:00~01:00

静かに飲み、静かに雰囲気と料理を堪能しました


基本的に静かに飲むのが好きなんですワタクシ
(⌒~⌒)

今はね


静かな一刻って素敵

このお店、めっちゃお勧めです(⌒~⌒)

店員さんの流れの良い手際と美しい肴と味はもちろん美味いです(*^o^*)

来てよかった~

渋谷に来たらぜひぜひ





と駅で買ったaカーメルさんのモチモチ杏仁三種

うますぎです
抹茶、ずんだ、ココナッツ

おもちの杏仁って食感です
もち粉が練り込んであるみたい


太ってしまうー( ̄д ̄;)

     

コメント

よっちママへ

(-_-#)今なんと?


ぐやじー!(`o´)


No title

大丈夫ですよ^^

あっでも普段から美味しいお料理召し上がってるからデブリますね←悔しい(笑)
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
