スポンサーサイト


ひややっこ

今夜は冷奴です^^
日中暑かったですよね~

これからの季節は冷やしたお豆腐に薬味をドッサリのせ冷凍庫に待機させたビールを
ギュッギュッギュッッっと喉ぐっぴんぐっぴん鳴らしながら頂くのが増えますよねー^^


IMGP0069.jpg

豆腐にささってるのはバリ鰹(頂き物です)

そのまま食べてもメチャ美味でした

IMGP0067.jpg



昼に妻と近所をテクテク歩きながら花を適当に撮ってみました^^
う~んセンスが無い


家のアパートの前にあるボタン?かな
IMGP0054.jpg

IMGP0056.jpg

IMGP0057.jpg


蜂さん
IMGP0066.jpg



マーガレットと田んぼ

田んぼがすぐ脇にあってオタマジャクシがいました
みんな立派な大合唱団になるんだよ~^^
IMGP0058.jpg

後はてきとー^^
IMGP0060.jpg
IMGP0061.jpg
IMGP0063.jpg
IMGP0064.jpg


おさんぽは楽しいですよね~
花に出逢える事も運命感じます

山行きたくなりますね^^


スポンサーサイト
     

コメント

よっちママへ

二人連れて、お散歩行ってきな~(⌒~⌒)

札幌市街地でもさコンクリートから小さな花とかないかな?そういう花見つけて親子で感動してほしいな~

しゅうちゃんへ

お花は、ある時期から好きになりました。
それからずっと好きです

花の美しさに感動でき季節を楽しめる人は自分も好きです(⌒~⌒)


もち花火も好きですよ!

大きな花火も好きですが線香花火も好き

儚さが…ね


暑い日にイイですね!!

お散歩も綺麗^^

バリ鰹

そんなのが有るんですね。
おじ丸さんも花に魅入られましたか。
私も今日は、花○を見てきました エヘ
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
