スポンサーサイト


スコーン

今夜は頂き物のスコーンです^^
手作りのお菓子っていい匂いしますよねー


このスコーン、見た時…ぐええええええ!!!レーズンかっ!!!
っと思いましたがチョコでした^^よかった…かなり安心


スコーン



半分に^^

スコーン2

半分をそのまま食べシングルモルトをコックンと…はああんっ^^

もう半分はトースターで程よく焼いて食べました

焼くと香ばしさと甘さが合わさって、むふふふふふふー^^って笑みがこぼれますね




お酒はマッカラン12のファインオークです

マッカラン


シングルモルトはたまりませぬ^^


スポンサーサイト
     

コメント

二番目の鍵コメさんへ

いえいえ大丈夫ですよ
(⌒~⌒)

最初の鍵コメさんへ

なるほど~自分も今なら美味しいと感じるかもしれませんね(⌒~⌒)

ありがとうございます

親分へ

あるあるー(>_<)それ

ううう(°□°;)今…鳥肌たった

取り除いたレーズンの山が浮かんだ(」゜□゜)」

女性で嫌いな人初めてかも(^w^)

まあ親分は男勝りだからな~
(^w^)

MIEさんへ

うん(⌒~⌒)そのままでも焼いても美味しいスコーンでしたよ~

ウイスキーが進んちゃいました

しゅうちゃんへ

い~え
チョコのが合います
(`ヘ´)

レーズンとかドライフルーツたまには食べてみようかな~って(⌒~⌒)

少しづつ食べれば好きになれるかも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も・・・

レーズン・・・
苦手ーーーっ!!i-240

給食に・・
レーズンパンが出てきたときは・・
残しちゃいけないっていわれて・・
半泣きで食べた記憶が・・・i-195

チョコでよかったね~~っ!!i-237

お〜クリックしなくてもアップ〜
えっ、そこじゃあないっ???

あっ〜レーズン・・・違うって???

そのももいいけど、焼いてチョコとろ〜も
いいですね。

レーズン

おじ丸さん、レーズンだめでしたね?
チョコよりレーズンの方が合うと思うけど?エヘ
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
