スポンサーサイト


遠いビックイヤー




2012年のCL(チャンピオンズリーグ)決勝が先ほどPK戦の末終わりました

優勝はチェルシー
ドログバには拍手をおくりたいです(⌒~⌒)


おじ丸は20年来バイエルン・ミュンヘンのファンなのですが、ビックイヤーを掲げる事は本当に難しいですね(┳◇┳)

CLという大会はサッカーの最高峰だと思います

次がEURO、World cupと続くかな(⌒~⌒)



今回バルセロナ、レアル・マドリードをそれぞれ撃破し決勝に進んだ両チーム同士のゲームはドラマがありすぎました(┳◇┳)

最後のキッカーになったシュバインシュタイガーの肩を落とした表情を見てると目頭が熱くなりました


99年マンチェスターユナイテッドに後半ロスタイムに大逆転された時のマテウスを思い出します

あの時は、あまりに悲しくて会社休んでしまいました(⌒~⌒)


今回は、チェルシーにオメデトウですね(^O^)

テリー、ランパート、ドログバは特に嬉しいだろうな


ビックイヤー…遠いいなぁ

サッカーは面白いですね
(*^o^*)





スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
