スポンサーサイト


春巻


今夜は昨日の皮が余ってるので春巻です(⌒~⌒)

これ系の皮って冷蔵庫で、ほっとくとパキパキになっちゃいますよね

いい手あるのかな~



猫舌なので揚げたては無理ですがサクサクです(^_^)v
紅マヨに焼きそば春巻をつけながらスーパードライッ


うん(⌒~⌒)これも有りな組み合わせかも(^_^)v




作り方

カップ焼きそばを作る

ついでに焼きそばにハバネロソースを混ぜる


春巻の皮で巻く

油で揚げる

紅生姜を刻みマヨを混ぜ紅マヨを作る


皿に春巻を盛り青ノリをかけ紅マヨを添えて出来上がり( ̄∀ ̄)



スポンサーサイト
     

コメント

親分へ

味はね~噛むとパリッってしてフニフニしてる感じだよ(^O^)

カセットコンロで揚げ物じゃだめかな~

IHより炎が恋しくなるんじゃない?

気分が違うよねやっぱ

よっちママへ

うん、お弁当向きだねこれは

キャラ弁で使えるかわからないけど(⌒~⌒)

しゅうちゃんへ

パリパリした辛い焼きそばです(⌒~⌒)

ハバネロソースは便利ですよ~
少量で火~ふきそうになりますよ(^O^)
あまり辛すぎは苦手になりましたが未だに外食するとタバスコをピザにもドバドバかけちゃいます(*^o^*)

まぁさんへ

焼きそば春巻は公園とかで簡単に手でたべたりするのに便利かも(⌒~⌒)

どちらかというとスイーツのが好きですね~

全然センスないですけどね

春巻きに春雨入ったやつなら
食べたことあるけど・・

焼きそばはどんな感じなんだろ~~っ!!i-189

味的には・・焼きそばだよね??
がパリパリしてるのかな??i-229

てか・・・
家で揚げ物できないから・・
うらやましい~~っ!!i-237

美味しそうだしお弁当にもってこいだぁ^^

春巻き?

ヤキソバ春巻き?どんな感じなんだろう?
しかもハバネロソースって、辛いやつですよね!

こんばんは(^O^)/

焼きそば春巻・・・どんな感じなんだろっ。
揚げてある分、そのまま焼きそばより、ビールにあうのかな?

おじ丸さんっ!
スイーツも作るんですね。
シナモン大好き❤
私もごちそうになりたい(*^_^*)
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
