スポンサーサイト


山葵


今夜は生ワサビ(⌒~⌒)

清々しいー( ̄・・ ̄)

でもツーンと鼻血でそう
( ̄○ ̄;)

鮫皮オロシなんて無いのでふつーのオロシ器で


お酒はドライ黒で( ̄∀ ̄)



作り方

紫蘇を盛る

鮪を切って盛る。

アボカドを切って盛る。

生山葵をオロして人参のワサビ受けに入れる

アボカドは傷つけずに盛るの難しいですよね~




スポンサーサイト
     

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

MIEさんへ

オレンジが一際輝きますよね(⌒~⌒)

緑の次に好きな色です


Runeさんへ

アボカドは半分ぐらい剥いてからが難しいですよね(⌒~⌒)手で支えるのが皮から身にかわってきたあたり

優しくしないとくずれちゃうし

繊細?い~え適当ーです
(^_^)v

自分でしょーが繊細なのは(⌒~⌒)


よっちママへ

そうなのよ、とにかく清々しいの一言に尽きます

これで涙巻き作ったら美味しいと思う(⌒~⌒)

しゅうちゃんへ

へい、長野産でござりまする(⌒~⌒)

わさびジュレは最近なんですかね?以前は無かったですものね

生わさびかぁ〜
おいしそうだな。。。

人参のワサビ受け・・・かわいい♪

山葵のジュレhとっても美味しそうです!
フレッシュなので爽やかで鼻にツーンときて
(鼻血・・笑えました^^)食べてみたいです~♪
アボガドを剥くとき果肉に傷つけないよう注意を払いますが
難しいですよね。。
鱒のピザも美味しそうですね!
おじ丸さんの繊細なるお料理を食べてみたいです!
どれも高級料亭のようで美味しそう!!!

美味しそう~!!!

生わさび美味しいだろうなぁ^^

ぶ~

すごい変換ミス?
長野県産生わさびですか?
買い出しツアーだったようですね。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
