スポンサーサイト


イカ刺し


今夜は刺身用イカで簡単に
スポンサーサイト
     

コメント

親分へ

諦めちゃうんだ〜
意外と根性無しね

うそうそ
機会があれば食べさせてあげます

よっちママへ

しゅうがたっぷりです

おじ丸はイカと白身魚全般は生姜醤油がさっぱりして好きです


味の素と醤油は合いそうですね

出汁醤油みたいな味なのかな

しょうが たっぷり❤

あぁ いか刺し食べたい!!

邪道ですが よくおじいちゃん

醤油に味の素ちょっと溶いて

いか刺し食べてました^^

意外と美味しいんですよこれが^^

ここまで

ここまで取りに来れるならあげますよ

まだ冷蔵庫にイカの残りがあるけど…

ちゃんでいいよ
お好きな様に

はーじーめーまーしてっ(笑)

おじ丸ちゃんが(キャラ的にこのブログではさんのがいいのかな???)

こんな渋いブログ書いてる方だったなんてi-199

わたくしへのコメントの方が文字
多いんじゃ・・・???(笑)

親方命令っっ!!!!
もう少しだけ文章書いちゃいなよっi-184

あと・・・・・
イカ刺し・・・ちょっとだけわけてちょっ(笑)
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
