

わさびジュレのカクテル


今夜は山葵ジュレのカクテルです( ̄∀ ̄)

うんま~い( ̄∀ ̄)

こりゃ何にでも合いそうです

山葵のツンッとした爽やかな風味とピリ辛さが、たまりませぬ

しかし飲み物は紅茶であります(≧ヘ≦)




作り方

アスパラと白ブナピーを茹でてザルにあげ冷水をかける

豚バラを巻き楊枝を刺し生姜を入れた湯で茹でてから冷水をかけ楊枝を外してスライスする

絹ごし豆腐を薄く切りグラスの底に敷く

アスパラ達と豚ちゃんをボールに入れジュレをかけて優しく混ぜる

豆腐の上にスプーンで盛っていく


四方菊ラディッシュとイタリアンパセリを添えて出来上がり(⌒~⌒)


ジュレは長野で買ってきた出来合いの物です


美味しいですよ~


     

コメント

BOO子さんへ

夏っぽいでしょ~
(⌒~⌒)

豆腐が全く見えなくなってしまったのが悔しい

しゅうちゃんへ

わさぶ じゃないです

び です びっ

自分はそろそろ終わりますよ~(⌒~⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわー^^

涼しげなお料理で。
作ってほしいわーこんなん。
超丁寧でキレイだし
大将いつもステキだねー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北信越

しばらく、北信越旅行の買い物品が出てきそうですね。
わさぶジュレなんて売ってました?
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
