スポンサーサイト


ニジマスピザ


今夜は虹鱒のピザです
( ̄∀ ̄)


美味いです(ToT)


鰯で行く予定だったのですが、売ってなくニジマスに変更しました


ドライ黒で(⌒~⌒)


今日は晴々した感じです

なぜだかは、わかりませんけど



みなさんは悩みとかありますか?




作り方

ニジマスを腹開きから開く背は切らないように


塩を降り少し置きキッチンペーパーで水気を拭く


ニジマスにピザソースをぬりぬりしチーズ、玉葱、ピーマン、トマトをセットしトースターで焼く

仕上げにパルメザンを降り出来上がり(⌒~⌒)




スポンサーサイト
     

コメント

親分へ

何かあっても親分にゃ言わない(^O^)
役にたたなそうだから

何てね(⌒~⌒)ありがと


魚ピザ作ってみ!
捌くの無理ならさ、鰯とか切り身のやつ買ってきてピザソぬりチーズ乗せ好きな具材乗せトースター入れるだけだよ

捌くなら腹開きした後に上下に腹骨有るから、そぎ切りちゃんとするんだぞ~

たまには、そぶちん達に料理振る舞ってあげなよ~(⌒~⌒)


よっちママへ

秋刀魚でもいけるはずだよ!(⌒~⌒)

イタリアンはお魚さんと相性バッチリよね
(^O^)

カスミちゃんへ

そだね(^_^)v元気だよ


さっき仕事行く前に妻がカスミちゃんのブログ見て写真誉めてたよ~
おじ丸さんとはレベルが違うわねっ。おほほほほって(-"-;)


携帯と一眼レフを比べやがって~(-_-#)



でも連休の旅の写真は自分一眼レフ…望遠やマクロレンズほしー
カスミちゃんいらなくなったら貰うからね
o(`▽´)o



しゅうちゃんへ

ははっ(⌒~⌒)
しみじみと言わないでしゅうちゃん

少しぐらいなら食べてもいいんじゃない?
だめなのかな…


ピザに虹鱒ーーーっ???i-183

全く味に想像がつかない・・・i-201
・・・!!!!

サーモンとかが乗った感じになるのかな??i-237
それならおいしそう~~っ!!(笑)i-237

悩み????

ありまくり~~~っ!!(笑)i-278
でも・・
笑って乗り切っちゃおう精神で(笑)
毎日過ごしてるよ~~っ!!i-234

悩みごと・・・
解決したのかな??

何かあったら・・
いつでも言いなさいっ!!i-278

↑役にたつかは・・・・(笑)

ニジマスピザいいなぁ

秋刀魚でもいけるかな^^

作ってみます^^

奥様のブログおもしろ~い(*´∇`)
写真もすごくきれいだし、夫婦そろって料理上手なのね~
うちと一緒だわ。あはは^^

同じ食卓を多方面から見るって感じで、そんな意味で面白くてかなりクグッて見入ってしまったわ。
また遊びに行こうっと(^^)


悩み。。。ありまくりですよ!
おじ丸さんは、一つ解決したのかな?

食べてないな

ピザ。
美味しいんだろうな。
ピザ。(* ̄ー ̄*)
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
