スポンサーサイト


北アルプス3

三日目です

静かな海に一艘の船が。
ふ~~~ゆったりする~~~
立山が霞んで見えます
IMGP7066.jpg



朝食


鯵うまっ^^

温泉卵ってご飯かけて食べるとうんまいんですね!!!
初めてしりました

灘浦荘のみなさんありがとうございました
お母さん、妻のジャッケット無事届きましたよ~

ぜひ次は冬に行きたいです^^
鰤鰤鰤!!!



能越 北陸道を使い糸魚川で降りR148を安曇野へ向かいます

IMGP7073.jpg


白馬の山々を右手に見ながらキョロキヨロ運転^^

IMGP7075.jpg
IMGP7076.jpg


お昼に山人というお店でお蕎麦を頂きました^^
うまいっ!
長野ってどこでも蕎麦うまいのかな?

助手席で景色を楽しみながら安曇野方面へ


IMGP7079.jpg


山葵などを買い長野道に乗り家を目指します


姨捨SAで横川の釜飯を買いベンチに座りでモグモグと^^
茶が合う
下道に降り碓氷峠経由しお店にいくかなと話していたのですが、めんどいからここで食べちゃおっって事になりました^^

IMGP7083.jpg

善光寺平を目を細めて眺めながら^^
IMGP7081.jpg


ここまでは天気に恵まれ幸運でした

のんびりと関東を目指し雨で北関東道と東北道の一部が通行止めだったので
関越 外環 常磐を経由し無事自宅につきました



おわり^^


スポンサーサイト
     

コメント

しゅうちゃんへ

横川の下りにもありましたよ(・_・;)

おぎのやの釜飯は需要が高いと思うので直接お店に行けない人のために各地で販売する事はいいことかもしれないですね
(⌒~⌒)


お帰りなさい

本当に美味しい物沢山食べれて良かったですね。
姥捨SAでも釜飯売っているのですね。軽井沢上りだけかと思っていました。

BOO子さんへ

うん(⌒~⌒)いい思い出がまた一つ作れました


思い出ができるのは一瞬ですが、これからも楽しい、哀しい問わず思い出作っていこうと思います

よっちママへ

そうだね~

山と食べ歩きは妻との共通の趣味なんで楽しめますね(^_^)v

バイクも好きになってくれないかな…


まぁさんへ

ですよね~(⌒~⌒)

藍瓶と呼ばれる富山湾は豊富なキトキト魚介の宝庫ですものね~

まさに天然の生け簀!

寒鰤食べたいです
(⌒~⌒)

で、日本酒飲みたいです

ほほー。
羨ましい限りの画像の数々。

確かにおいしすぎると
呑むの忘れますよね^^

いい思い出ですね^^

朝食も豪華ぁ^^

気持ちが表れる景色ですね

良いご旅行ですね

こんにちは(^O^)/

お疲れ様でした。
美味しいものを食べて(私は見て)
きれいな物を見て、
こちらまで心が洗われるようです(#^.^#)
ありがとうございます。

私も冬に行って、氷見の鰤食べた~い
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
