スポンサーサイト


唐揚げ


今夜は鶏もも唐揚げです
( ̄∀ ̄)

うん!ビールが美味い!

エビス緑缶で(⌒~⌒)



作り方


鶏ももを洗いフォ~クで、ぶすぶす刺す(⌒~⌒)
てきとーに切る

器に肉を入れニンニク、生姜をおろして醤油をかけるマヨも少々入れる

まぜまぜする

てきとーな袋に肉を入れ片栗粉をドバドバかけて、キュッっと縛り
シェイク
シェイク

油で揚げる


野菜を盛り肉をのせレモンを添えたら出来上がり
(⌒~⌒)

つけダレにマヨは美味しくなりますよ~


スポンサーサイト
     

コメント

よっちママへ

そちらではザンギっていうのかな(⌒~⌒)


冬に札幌いこうかな妻と

飲む?よっちママのおごりで(^w^)


しゅうちゃんへ

唐揚げ人気なんですかー(・◇・)

肴良し
晩御飯良し
外食良し
弁当良し

ですものね(⌒~⌒)


主夫?なんでだろう…

今日の夕飯メニュー唐揚げにしようと

思ってたんです~^^

人気らしいですね

から揚げの人気がすごいとか、ニュースでやってましたね。
今日の夕食は同じ鳥肉でしたが、親子丼風煮?にしました。
明日は手抜きかな、今週は主夫しています。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
