スポンサーサイト


チョリソー


今夜はチョリソーです
( ̄∀ ̄)

皮のパリパリ感はそれほど無いです
しかもあんま辛くない


やっぱシャウ様かな~


クラシックラガーで
( ̄∀ ̄)



作り方

湯を沸かし火を止めチョリソーを入れる

5分ぐらい待ち盛る

添えは豆苗とレモンです
スポンサーサイト
     

コメント

カスミちゃんへ

うん(⌒~⌒)
王道中の王道今夜もだが

炒めて塩か!やったことない(゜∇゜)今度やってみよ(^o^)/

そうそう、かじって
バキッっ
パリンッ

がビールを更に美味くすんだよね~

音で楽しめる数少ない料理だよね

MIEさんへ

クラシックラガー美味いですよ~(≧∇≦)


シャウ様の長いやつ知ってます?たまーにスーパーにあるんですよ!

ソーセージとかも作ってみたいんですけどね~

mikiさんへ

ダメダメ!ダイエットなんか続くわけないんだからやめちゃいなさい
(^∀^)ノ


釣りしてりゃー痩せるから平気だよー( ̄∀ ̄)


B9MOMさんへ

ほぇ~(゜∇゜)
ロスだけなのかな
NYとかでも(・◇・)?

何か物足りないような
(⌒~⌒)
でも、未知の料理!食べてみたいーっ(≧∇≦)

うんうん辛いの好きそうだよね!(^w^)そんなイメージ

しゅうちゃんへ

水から茹でようが、沸騰した湯に入れようが美味しく食べれるならいいと思いますよ~(⌒~⌒)

つまり…てきとーっす

あっ( ̄○ ̄;)手抜きってばれますね(^O^)

やる気はあるけど時間無い時パターンです

ありがとさんですもうすぐ連休なので、ゆっくり浸かりたいですね~

お、今日は王道だね♪
ビールのお供には、ボイルでマスタード。
ご飯のお供には、こんがり炒めて塩で味付けが好きだ~

パリパリ感ないの?
やっぱかじった時、バキっていうくらいじゃないとね~(笑)

うわっ〜
クラッシック〜
えっ・・・そこじゃあない???

シャウ様、私も好きです。

最近は我が家でも

ボイルが多いですv(^-^)v

これに枝豆あれば

これからの季節はGOODです!

でも昨日からダイエットしてるんです

宴続きで大変な事に(爆)

こんにちは!

メキシカン・チョリソー、こちらでは結構食べる機会もあるんdすが、こういうソーセージ方ではないんですよ。実は売られている時はソーセージ型なんですが、そのソーセージの中身を出して焼いて食べるんで、ひき肉状態になってます。辛いのもあれば、あまり辛くないのもあります。勿論私は辛い派です!

遅い!

この時間帯のFC2は遅いですよね。
ところで生ウインナーは水から茹でるように書いてありますが、この場合はお湯に入れるのがいいの?
手抜き料理した時は、湯船に入りましょう!
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
