スポンサーサイト


鯛のハーブ焼き


鯛といっても真鯛ではなく手の平サイズのチダイ(花鯛)ですもち値引品
小さいので身~うすっ!


三枚に卸した後ハーブ塩を振り焼きます


大根オロシに梅肉をまぜ紫蘇を乗せてできあがり


おじ丸梅肉にするか紅生姜にするかで悩みました


今夜は徳利に芋焼酎を入れ燗で飲んでます
鼻に香りが突き抜けまする
くあ~~~(≧∇≦)うまいっ

芋は紅芋が好きです

紅芋の焼酎を飲むと芋が物足りなくなってしまいます

スポンサーサイト
     

コメント

ふぅさんへ

どうもです

お酒飲めなくても肴ってそそりますよね

家の娘は水の肴として横取りしたりします

よっちママへ

梅酢か〜!さすがですね

おじ丸最近酢の物が好きになってきました

歳でしょうか

みどり子さんへ

ありがとさんです
てきと〜つまみですが
楽しくやってます

おじ丸さんこんばんは♪
先日はブログに遊びにいらしてくれてありがとうございます^^

美味しそうな鯛ですね〃⌒ー⌒〃
大根おろしも私大好きですww

私はお酒があんまり呑めないんです。
かっこよくお酒が呑めてうらやましいな♪

いっっぱい料理のお写真のあるブログで
とっても見応えがありますね!!

また遊びにきます♪

美味しそう

画面からいい香りがしてきそうです

ん おろし今日私は梅酢いれたんですよ(≧∇≦)

ちょっとオソロで嬉しい

こんにちわー。
うわぁー、素敵なお料理満載ですね♪
居酒屋で出てくる感じの1品料理って感じですごく素敵です。
お皿も素敵だし、盛り付けもすごくキレイです。
参考にさせてもらいます。
大根おろしに梅を混ぜると彩りもいいし、おいしそうですね。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
