スポンサーサイト


木蓮



今夜は、いきつけのお店へ(⌒~⌒)


木蓮の白が夜の黒に浮だってました

綺麗な白ですね
ドレスの様な白ですね



肴は菜の花お浸しです
( ̄∀ ̄)


このお店は心が休まる場所です


抱えきれない悩みがある時ここに来て仲間達と飲むと小さな事は吹き飛ばそーって気持ちになれます



スポンサーサイト
     

コメント

親分へ

だいじょ~ぶだよ~
ありがとね~(⌒~⌒)


花の美しさって花自体もそうだけど周りの環境にも大きく影響されるよね


雨の紫陽花

とか

雪中の椿とか

mikiさんへ

mikiさんの悩みって、何色で行くかっ

とか

どう喰わせるかとか

じゃない?(^w^)


早く釣ってー

天然真鯛とアオリ

待ち遠しいなあ(≧∇≦)


鍵コメさんへ

ありがとうございます

ドラマの様な人生歩んできてますんで、少々の事じゃ崩れないんで安心してくだされ(⌒~⌒)


お言葉

感謝します

桜もだけど・・・

白っぽいいろの花って・・・
夜見ると・・
すっごい綺麗だよね~っ!!i-233

私も日々悩んだりすることがあるけど・・・

その時は・・・
やっぱり!!
友達にぶっちゃけて・・
すっきりして・・
次の日から頑張るぞーーーっ!!i-234
ってなるよ(笑)i-278

・・・・・・・。
お弟子の悩み・・・

親分が・・聞いてあげようかっ??(笑)i-189
↑絶対解決できなさそーーっ!!

木蓮、綺麗ですね~

夜見ると白さが引き立つんでしょう(´∀`○)

私も悩む事もありますが

そんな時はてんてこ村で吹き飛ばしてます(笑)

心休まる場所、ホント大事ですよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
