スポンサーサイト


サーモンお刺身


今夜はサーモンの刺身です( ̄∀ ̄)

う~ん脂たっぷりやわらか~い

エビス緑缶で(⌒~⌒)


山葵醤油で食べた後海藻や大根はイタリアンドレッシングでいただきました

短時間でできる肴です



作り方

海藻を皿に盛り付ける

胡瓜を花切りし山葵受けに
大根葉は矢車大根にしておく

サーモンのサクを好きに切り盛り付けて出来上がり
( ̄∀ ̄)


う~ん、ビール一杯がかなり効くでござる(*_*)



スポンサーサイト
     

コメント

親分へ

ハマチ好きだよね~


美味いよね~あれ系魚の脂のってるの


ああ(≧∇≦)駄目!親分!想像しちゃうよ(>_<)


平政や縞鯵でもいいな~

日本酒でね(⌒~⌒)


famiさんへ

好き嫌いあるじゃないかー( ̄∀ ̄)

雑食なイメージあるんだけどな~


サク買いのがくさくないと思う

刺身になってるやつは…ちっとね…

MIEさんへ

生野菜にサーモンとドレッシングって定番ですが王道かもね(⌒~⌒)

マヨもいけますよ


胡瓜は色々使えるやつですよね

よっちママへ

うんこのサーモン当たりだったのよ~


とろんっ

としてた( ̄∀ ̄)

Runeさんへ

大根といっても葉っぱですけどね


花胡瓜は山葵じゃなく黄色や赤の明るい色系を使うともっと綺麗に感じそうですね(⌒~⌒)

サーモン・・・
脂乗ってておいしそうっ!!i-233

お刺身・・・
手軽だからいいよね~~っ!!i-184

いろいろ大変そうだから・・
今週は・・・
お刺身週間でもいいんじゃないっ??(笑)i-234

今日は・・・
親分の大好きな・・
ハマチで頼むっ!!!(笑)i-278

こないだはどうも~
貴重な個人情報しっかりいただきましたよん(笑)

好き嫌いない私・・・
ところがどっこい、今回のサーモン、駄目なんだよね~
盛り合わせとかに入っていれば食べるけど、何切れもは勘弁して~って感じなのよ。
他の方のブログ見てるとね、意外とこのサーモン好きな方が多いのにはびっくりしちゃった。
サクで買って山盛り食べてらっしゃる・・・すごっ^^;


お〜、サーモンは、ワサビ醤油がいいね〜
勢いで付け合わせもワサビ重油が
常だけど、ドレッシングもいいですね。

きゅうりのお花、かわいい♪

美味しそう~~~~~~~

サーモンのお刺身も好き~~^^

大根&ドレッシング

大根をイタリアンドレッシングで
とっても美味しそうです!
わさびがきゅうり?のお花の中にちょこんとのって美しいです!!!

素敵な一皿です!

サーモンもお刺身が食べたいです~^^

しゅうちゃんへ

回転のサーモンも美味いですよね(⌒~⌒)

焼きサーモンも好きだな~

こだわる寿司屋さんはサーモンは絶対置いてないそうですね

軍艦も(⌒~⌒)

脂乗ってると、醤油につけた瞬間にパァーッて脂の膜が広がるじゃないですかあれ見えちゃうと…やっ…やばい…また肥えてまう…と思います。
(*^o^*)

サーモン

廻るお寿司屋さんで必ず注文します。
以前テレビで、ノルウエー産のサーモンは寄生虫がいないので生で食べれるとか。お魚、世界から日本にやってきてるんですね。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
