

エビス ザ ホップ



本日仕事帰り、ドライの黒でも買って帰ろっと
よく行くスーパーに行ったら…(゜∇゜)!


エビスの緑缶発見!


おじ丸にとって数有るビールの中で一番の好物
(地ビールや外国産は除く)なので即購入


うま~い(≧∇≦)


ぼんじり煮込みの脂ギトギトの味を一口二口三口とビールを飲むと爽やかな風が喉吹き抜けていく感じです


あああ~ん(≧∇≦)
飲みすぎちゃう


好みは有ると思いますが自分は限定じゃなく年中置いておいてほしい一本です


鶏テールはぷるぷるのピリ辛です(⌒~⌒)


ぷにゅにゅくちゅん
みたいな食感( ̄∀ ̄)


やっぱ串打って塩振って焼鳥がいいなぁ(⌒~⌒)
しかも少量が調度良いですね




作り方

鶏テールは塩を振り皮に焼き目がつくまで焼く

鍋に白だしと水を入れテールも入れる

沸いたら鷹の爪、シメジ、ナンプラーを入れ適当に煮込み出来上がり( ̄∀ ̄)



     

コメント

ぽんさんへ

緑色は一番好きな色なのです
携帯は紫陽花
PCは蓮
に設定してます

といっても99%携帯からのアップと訪問ですが

なんでたまにパソコンから、みなさんのブログみると驚きます


親分へ

ドライとアルトバイエルンの親分さん(⌒~⌒)


少し高いけど麦芽とホップだけの本物おビールたまには飲みなさい(⌒~⌒)


ほれほれ
想像してみ

ボイルした皮パリンッパリンのウインナーをパリンッっと口に含み…

脂ジュワワッ…

にっがーいビールを飲み…(≧∇≦)

わかるでしょ~?


よっちママへ

飲んちゃえ(⌒~⌒)
飲んちゃえ( ̄∀ ̄)
飲んちゃえo(`▽´)o


よっちママ酔ったらどうなるのかな


見てみたいかも~

いつか見させていただきます(`∇´ゞ


hanaさんへ

はは(⌒~⌒)

バイキングってそうですよね

でもあれはあれで取る楽しみがあるから、その楽しみにお金払ったと思えばスッキリできますよ

楽しければいいのだ

宴は(⌒~⌒)

しゅうちゃんへ

エビスは金の普通と

シルク
琥珀
ホップとあります

どれも美味しいですが、やっぱホップが好き

黒は甘みがあります
ドライの黒のが好みかも

飲み過ぎなければビールもいいですよ~

命を削る鉋になるか
百薬の長になるかは

飲み方次第ですよねお酒って(⌒~⌒)

そういえば、ここの壁紙が、恵比寿の緑缶と同じお色だね(^^)

ビールと言ったら・・・

アサヒスーパードライっしょ~~っ!!i-175

エビス・・・
プレミアムモルツと一緒で
超高級品だから・・・

親分・・・
手が出ないーーっ!!i-240

ぼんじりなんてスーパーに
売ってるの見たことないなぁ~~i-229

↑最近たいした料理してないからじゃっ??i-240

美味しそう~~~^^

いつも思うのですが飲めない私でも

飲めそうな錯覚に陥ります^^

こんばんはエビス緑缶へええ
ビールはキリン ラガー派です
普段は安いワインですが
土曜送別会飲み会、オーダーバイキング
実にまずいビールできっと発泡酒かねえ
次々食べ物注文しかしえっこれだけ少量
デザートからしめのお茶漬けまで
きっちり食べたけど 笑

ゴールドじゃないんだ

エビスと言ったらゴールドだけかと思っていました。
風は大丈夫でした、寒かったです。
こんな日、暖かい部屋でビールもいいかもしれませんね。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
