スポンサーサイト


冷奴


今夜は冷や奴です( ̄∀ ̄)

少年時代大嫌いだったセリとミョウガも今では大好きです^^

セリ御飯なんて最高ですよね


おじ丸、会社の健康診断の結果きたのですが昨年と比べて体脂肪2.2倍でした…肝臓関係はぎりぎり…
検査ミス?…かな

前向きに考えてます

検査ミス
検査ミス( ̄∀ ̄)

水で

作り方


茗荷とセリは適当に切り冷水につけておく

とーふ(絹)を皿に盛りミョウガとセリをのせて白だしをかけて出来上がり
(⌒~⌒)

いい匂いを楽しみながら食べなされ~



スポンサーサイト
     

コメント

よっちママへ

塩辛なんかもそうかな~
(⌒~⌒)

でも苺だけは好きになれない(≧∇≦)

食べれるんだけど…

ジャムなんかは大好きなんだけどな~

生は駄目なんだよね

親分へ

ショックというか…そ…そんな馬鹿な…

というかんじだったの

休肝日は作らなくちゃね


しゅうちゃんへ

わかっております

酒よりも間食で食べるスナック菓子が原因かな

ちと考えねば(⌒~⌒)

美味しそう~^^

うちの子も茗荷ダメだけど

せりは好き^^

多分大人になったら何でも食べると思う

不思議ですよね

子どもの頃苦手だったり嫌いfだったものが

今は好きだもんなぁ^^

2.2倍ーーー!!i-229

恐ろしいね~~~っ!!i-183

検査ミスとかいいながら・・
ちゃんと水で我慢してるあたり・・・

かなりショックだったのかな??(笑)i-278

体は大切にね~~っ!!i-189

・・・・。
親分に心配かけさせないことっ!!(笑)i-234

結果を甘く見ると、痛い目にあいますよ!
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
