スポンサーサイト


雪中向日葵




""

今日は彼岸で津島へ

途中から道が雪で通れなく歩きで…果てしなく遠くて目的地に着いた時は汗ビショでした
おまけにズボンと靴下はびしょ濡れに(∋_∈)
もちろん廃棄です


画像は途中に生えていた向日葵です

今年の夏も咲いてるといいな(⌒~⌒)

まっ黄っ黄の希望色


この辺は空間線量が10あります。地表は…早く帰らなくちゃっ…と思いつつも雪でまったく進まず
(°□°;)

用事を済ませた後、検問していたお巡りさんに朝妻が作ったお握りをあげて、帰り道に福寿草が咲いていたのでパチリ

花はいいなあ~( ̄∀ ̄)
癒されますね


帰路途中生ラムが食べたくなり…( ̄∀ ̄)

運転チェンジのお願いをし(^◇^)┛

ひさご食堂さんです

■住所
福島県石川郡平田村大字上蓬田字大石8


0247-55-2091


うますぎる

生ラムはジンギスカン嫌いな人でも美味しく頂けますよ~

家の子供達も大好きなんです(⌒~⌒)


くっ…苦しい


スポンサーサイト
     

コメント

Runeさんへ

アメリカ住む前はアンダルシア地方にもお住まいの時期あるんでしたよね
(⌒~⌒)
スペインの家庭料理は親近感わくんですよねなぜか( ̄∀ ̄)

しゅうちゃんへ

そうなんですよ
除雪車の跡が無くなっている道の先を見た時真っ暗になりました

人気のまったく無い地域の雪道は怖いです

たまに大きな動物の足跡があったりして…ヒィィッ(°□°;)

除線…200%無理だろうな~大自然
校庭やるのと訳が違う

ムスリーヌソース野菜盛り

こんにちは!
野菜の盛り合わせの
ムスリーヌソースが
美しい盛り付けをされて
とっても美味しそうですね!
作りたくなります☆
スペイン料理にもアリオリのほかに
ムスリーヌソースに近いソースが有るんですよ!

まだ、雪一色!!!
向日葵が寒そうに美しく咲いて
春を感じさせます。。
でも、寒そう~~~~

雪ありますね

先日、ダッシュ○の放送見ていたら雪が残っていましたものね。今年は雪が多いし、人がいないので除雪しないでしょうし。ご先祖様お参りするのも大変な場所になりましたね。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
