スポンサーサイト


飲み



今夜は、子供の就職、卒業、誕生祝いでした
(⌒~⌒)


いわき市平字南町の
寿司いとうさんです


日本酒は

銀盤(米の芯)富山県
純米大吟醸です


魚系に合います( ̄∀ ̄)

呑みやすくてスッキリした味わいで…もっと呑みたかった…(┳◇┳)


けど…この量が程よいかな


料理は白魚の桜葉蒸しやミル貝(手の平サイズ)の磯辺焼きなど楽しめました
素人じゃあのサイズのミル貝は手にはいらないです

スーパーじゃ貝で20センチぐらいかな


カツヲのワラ燻しも香り豊かでただの燻製とはまったく違う美味さでした


う~ん

ねむいです
スポンサーサイト
     

コメント

MIEさんへ

MIEさんお酒飲むんだね~

飲まない人かと勘違いしてました

まさか一升瓶片手に飲みながら料理作ったりしてないよね( ̄∀ ̄)

mikiさんへ

そうなんですよ~

そういうわけで大漁だったら
天然真鯛やアオリ

お待ちしております
(⌒~⌒)

famiさんへ

ありがとー

お酒は格別でした

娘さんはまだ高校生でまったく独り立ちしてませぬ

兄ですよ~( ̄∀ ̄)

Runeさんへ

ありがとさんです(⌒~⌒)

そうですね偶然にも重なりました

帰国の際は寿司をご堪能くだされ


しゅうちゃんへ

そうなんですよー
この日本酒入ってる器欲しくなってしまい危うくポケットに入れて帰るとこでした(^◇^)┛

娘さんはまだ高校生
4月から二年です

お祝いがいっぱいですね。
おめでとうございます。

↓ 日本酒は、とうさんと飲みますよ〜
私の方が多めに飲みますけど。。。
でもね・・・たまに一人でも飲みます。
とうさんのいない日とか。。。

お祝いのオンパレードですね♪

おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一安心されたのではないですか~

福島県在住の方だったんですね(´∀`○)

あら~ おめでとうございます!
春に生まれたお子さんなんですね~

慈しんで育てた娘さんも、これで一応独り立ちですね。
この日のお酒は何時にもまして美味しかったのでは?

それにしても、回らないお寿司・・・いいなぁ~(笑)

トリプルおめでたい日!

おはようございます!
卒業、就職、お誕生日
おめでとう御座います!
就職が大変な中、決まって良かったですね!
お子さんも希望に燃えて、社会人の仲間入りを喜ばれていることでしょう!
お誕生日も重なり、最高な日ですね☆

素敵なおすし屋さん~
2年も行ってません><
私はおすしが大好きです^^
日本に帰りたいです><

おしゃれなお皿とグラスのお寿司さんですね。
娘さんは地元就職ですか?
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
