スポンサーサイト


鶏挽き肉と豆腐


今夜は鶏ひき肉と豆腐です( ̄∀ ̄)

さっぱりしててうんまい
(⌒~⌒)

芋水割りで



作り方

木綿豆腐を水切りする
ボールに鶏挽き肉と塩、片栗粉、豆腐を入れ混ぜる

混ぜたタネを油で素揚げしキツネ色になったら盛る

めんつゆに絞り生姜を混ぜてカツオブシもかけてネギをそえ出来上がり

スポンサーサイト
     

コメント

BOO子さんへ

お父さんの血筋受け継がれてますな~(^_^)

飲ん兵衛だったんでしょ~

九州の人って飲みそうだもんな~(」゜□゜)」

しゅうちゃんへ

そーですね
がんもっぽいかも

淡いネタに生姜醤油ってさっぱりしてて…お酒飲みたくなりますよね?
( ̄∀ ̄)

俺だけか

こんにちわ^^

超ヘルシー!
私もこんなん食べなあかんわー(--)
豆腐たっぷりやし!

ホルモン
いいなー^^
私もミノ好きですよー
父が好きだったせいか
自然に頼んでしまいます。
ホルモンとビール。。。

まだ、お昼でした。。。

がんも?風かな?
生姜しょうゆ風味は最高ですよね。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
