スポンサーサイト


はんぺんピザ


今夜ははんぺんピザです
( ̄∀ ̄)

ほふほふ( ̄∀ ̄)
あっつい

もふもふ、ねば~~っと

角水割りで( ̄∀ ̄)


ピーマンが効いてます




作り方

はんぺんにピザソースをぬる
スライス玉葱をのせチーズをワシャワシャのせる

ピーマンをのせてトースターで適当に焼いて出来上がり

ハバネロソースをたらしていただきます



スポンサーサイト
     

コメント

hanaさんへ

わかるよ~(⌒~⌒)
おかずだったりスイーツだったり弁当だったりお店料理だったり他の方のブログ見てるとそれが食べたくなっちゃうんですよね(⌒~⌒)

どこでもドアがあるならhanaさんとこに生牡蠣と野菜を調達しに行きたいですね( ̄∀ ̄)

ぽんさんへ

簡単に時間かけずに肴になるからいいね(⌒~⌒)

仕事終えてから練って醗酵させて焼くなんて酒を欲してる身体が待ってくれないでござるよ

通じあってるのかな
偶然だね(⌒~⌒)

MIEさんへ

ハバネロソース半滴なんて出すの激ムズですよ~

タバスコあたりが程よいですねやっぱ(⌒~⌒)

Runeさんへ

おおー(・o・)ぐーぜんですなRune殿

はんぺん料理を夢で見るなんて、おもしろいですね(⌒~⌒)

最近、夢なんてみてないな~(>_<)

しゅうちゃんへ

おでんのハンペンと焼いたハンペンでは食感まったく違うので焼いて試してみてくだされ

焼いてぷくぷくに膨れたハンペンに醤油をぽとりと落とすだけでも美味しいですよ

こんばんは!夕飯作りながらのコメント
いつ見ても、お腹がぐうぐうなりそうな
美味しそうな物ばかりです!
夜中に見るとヤバイ!つい食べ物を探してしまいますよ!
ボタン押せば、出てくるとよいのに
どこでもドアで出前お願いします
きゃあ~鍋が

普通のピザよりもはんぺんの方がお酒に合いそうですね~(*^^*)
RUNEさんは、夢で見たのか~(^^)
通じ合ってるんだね~♪

これね〜おいしいですよね〜
好きです(*^_^*)

あはっ、おこちゃまなので
ハバネロソースは、一滴で・・・
いや、半滴で(∩.∩)

びっくり!

おはようございます^^
実は
わたし
このはんぺんのピザっぽいの

なんと

作る


夢をみました☆
@0@ノ
なので、驚いております~!!!

今度、夢で見たはんぺん料理を近いうちに
UPします~~~~
ホントびっくり~~~

ハバネロソース?

激辛のですよね?
ん~。
たぶん、はんぺん食べたことないかも。おでんがあまり、好みでないのです。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
