スポンサーサイト


のみ








""

今夜は娘と飲みでした
( ̄∀ ̄)


ほろよいです


フォンダンショコラ
濃厚抹茶プリン
肉巻きお握り
桜軍艦
桜ユッケ
鯖の西京漬け刺身
アヒージョ
旬の握り
手羽元揚げ
エビマヨ
エビチリ
牛串
ネック串
イカキムチ
南瓜サラダ


忍屋さんで(⌒~⌒)


静かに呑めるチェーン店です

仕切られてるので隣の会話に耳を傾けてしまいまする(」゜□゜)」

みなさん静かに話さなきゃだめよ
スポンサーサイト
     

コメント

mikiさんへ

きっと…お母さんに言えない会話するんじゃないかな(゜∇゜)


そうなの!気になって気になって

いけない恋愛をしている40代のカップルだったので娘と二人で耳がダンボになってました(°□°;)

どきどきワクワク

もうやめるんだ~

隣まで聞こえてるよ~

歳も職業も住んでるとこも、この後どこ行くかも聞こえちゃってるよ~

と思いました


まっ人それぞれ
楽しけりゃ…ね

famiさんへ

カスミ様おひさです

この居酒屋さんは全席個室みたいなもんなんで平気ですよ~

でもやはり、そういう目で見てんだろうな~って時はありますね
違う居酒屋さんとか行った時とか

彼氏ならいいけど
パパは嫌(`o´)

お洒落な居酒屋さんですね(*^^*)

デザートまで凝ってるし~

ウチの旦那、娘と二人で居酒屋さん行ったとしたら
何話すんだろ?

釣りの話も通じないし・・・(笑)

隣の人のけっこう会話ってツマミになりますよね(^.^)

どんな人たちだろ?って想像も楽しい♪






ご無沙汰で~す!

和洋折衷、アヒージョまである居酒屋さん?

傍から見りゃ、若い彼女連れて~って視線が痛くなかった?(笑)

しゅうちゃんへ

ははは(⌒~⌒)
コメが、おっさんじゃないですか

女性は若くとも年齢重ねても魅力ある人が味でてていいですよね

いつか、お食事しましょうか

へたおば様も会いたがっていますし( ̄∀ ̄)


いいな

若い子と飲めて(* ̄ー ̄*)
桜ユッケ食べれるんだ~。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
